おまけ



   11月27日   おまけ



前回のつづき・・・  おまけ写真☆



四季桜をしっかり見学( ゚д゚ )♥したら・・・   やっぱり(´∀`*)120131127.jpg






五平餅☆ 美味しかったよ~(^0^)ノ220131127.jpg







珍しいバスも現れました(*゚▽゚*)!  ボンネットバス?!320131127.jpg






帰り道で・・・ カカシが沢山並んでいました(・∀・)?420131127.jpg






コンテストだったのですね(〇^ω^〇)520131127.jpg







ドロンジョ様もいましたよ(*´∀`*) 
620131127.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/11/27 (水) 22:02:47

ボンネットバス懐かしいです。
幼馴染の子が小学生の頃バスが好きで、
通学途中にバスが通ると運転手の真似をしたいました。

pure-ko : 2013/11/28 (木) 11:30:00

わぉ~!!
最近のかかしはお色気もたっぷりなんですね(≧∇≦)
セーラームーンもいたらデットヒートだったかも(^^;)

しんママ : 2013/11/29 (金) 10:47:46

通りすがりさん      へ


ボンネットバス 現在よく見る長方形のバスと比べると・・・
どっしり感があって 逞しいバスですね(^ω^)

バスの運転手さんの真似?(*´∀`)
幼馴染のお友達さん、よっぽどバスが好きなのですネ(^_-)-☆
よく 電車のアナウンス♫の真似が
とっても上手な人がいますよね(^┰^;)ゞ
ちなみに 私は たまに・・・
エレベーターガールの真似をしまーす(≧∇≦)!!
「本日も コメントをくださいまして 誠にありがとうございます!」
↑ ちょいと鼻を摘んで^^ 










pure-koさん      へ


そうなんですねぇ~(^┰^;)ゞ
カカシっていうと・・・ 
田んぼに立っている 地味な色合いで木と藁のイメージだったんですが
カカシもコスプレ☆の時代なのでしょうか(@^▽^@)
キティちゃん(=‘x‘=)に似ているカカシもいましたょ(*゚▽゚*)!
(メ・ん・)?
セーラームーン(≧∇≦)?!
本当だ^^ 激しいバトル☆彡にならなくてよかったですね(^┰^;)ゞ
おしおきだべ~☠に おしおきされた後で 
また おしおきよ!(`・ω・´)されちゃいそうですね(^^;


管理人のみ通知 :

トラックバック: