作ってみた・・・

   11月29日   作ってみた・・・


先日・・・
美味しそうな蒸しパンを作っていらした方のブログを拝見して

めちゃ食べたくなってしまいました~(○^ω^○)


ということで 



棚を探してみたら・・・  あった~(^O^)/120131129.jpg






しんパパの嫌いなレーズンと サツマイモ(^_-)-☆220131129.jpg





いっぱい入れて 蒸してみた~(((o(*゚▽゚*)o)))



出来た~(*≧∀≦*)!!  しんパパ、食べられなくてごめんよ~(^^;320131129.jpg









☆とうとう・・・・のコーナー☆


急に冷え込んできましたね{{ (>_<) }}
昨日・・・
我が家のクサガメ ボブ&サップも冬眠{[(-_-)(-_-)]}zzzすることに・・・420131129.jpg






今朝、確認してみると・・・
今年も 2亀とも上手に潜っていました (^v^)ほっ。520131129.jpg







ボブ  サップ  (=´ω`)ノおやすみだょぅ  
620131129.jpg







テンちゃん:「来年の春まで寝るの? 凄いでちね~(・∀・)」720131129.jpg







ちなみに・・・

今年も ボブ&サップの冬眠準備をしてくれたのは・・・120131128.jpg




しんパパで~す(≧∇≦)!!  
(・・・しっかりブログに登場しましたぜ 親分(^┰^;)ゞ)
220131128.jpg


落ち葉と腐葉土混ぜ混ぜ~(´∀`*)  でした^^320131128.jpg



お疲れ様でした(#^.^#)♫






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/11/29 (金) 21:36:24

ボブちゃんサップちゃんおやすみ~♪春に会おうね~byヒマ&ぐら
パパさんはレーズン苦手なんだ。
そういえば友人もレーズンパンのレーズンだけ袋に残してる友人がいたっけな~。

神楽 : 2013/11/30 (土) 00:54:34

とうとう冬眠~!って、もうあと数日で12月ですものね。><
ボブちゃん&サップちゃん、春にまた会えるのを楽しみにしてるよ~♪
しんパパさん、冬眠の準備、お疲れ様です!

あら、しんパパさん、レーズン、嫌いなんですね。
って、いっぱいの蒸しパン・・・。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
女性陣で平らげたんですね。うー、お仲間に入りたかったw
ふっくら、湯気ほかほかで美味しそうです!

しんママ : 2013/11/30 (土) 18:17:38

通りすがりさん      へ


ここ最近 急に寒さが厳しくなってきました・・・
今年も とうとうボブ&サップは冬眠{[(-_-)(-_-)]}zzzになりました。
毎年 この時期は寂しくなりますょ(´;ω;`)。。。
春に 元気な姿を見せて欲しいです(*゚▽゚*)(^∇^)♥
もう 今から待ち遠しいですよ(^_^;)

はい! しんパパは レーズンとトマトが大嫌い(>_<。)だそうです^^
そういえば 食べたところを見た事が無いかなぁ・・・
トマト風味の「ケチャップ」とかは大丈夫なのですが。^^
なので・・・ しんパパは この度作ってみた“蒸しパン”を
一口も食べてません(≧∇≦;)
レーズン抜きのを作るのを忘れちゃいました~(^┰^;)ゞ
・・・レーズンパンのレーズンだけ袋に残してる
通りすがりさんのお友達様(^凹^;)面白いですね!










神楽さん      へ


そうなんですよ~(T_T) 
こちらも 寒さが厳し~(≧∇≦)!!くなってきたので
毎年恒例の しばしお別れの悲しい冬眠{[(-_-)(-_-)]}zzzであります。
また 来年の春、 
もうそろそろ起こそうかなぁ~・・・まだ早いかなぁ~・・・って
悩むのでしょう(ΦωΦ)フフフ…。
元気な顔を見れる事を祈ります(^v^)

しんパパが 今年もボブ&サップの冬眠の寝床を作ってくれたのですが
写真を撮って欲しそうにアピールをしてきて
ちょっと笑えました(^┰^;)ゞ
ブログに載せて欲しかったのでしょうか^^
優しいママなので(自分で言うな(ーー;)) 載せてあげましたょ(#^.^#)ほほほ。

しんパパは 蒸しパン食べられなかったので(^^;
我が家の女性陣で しっかりたいらげましたよo(^o^)o






管理人のみ通知 :

トラックバック: