ピーちゃん



  12月2日   ピーちゃん






ピーちゃんは ママの匂いが好きなんだよね~( ̄∀ ̄)♥120131202.jpg







だって ほら、 ママのスリッパも・・・(^ω^)♥220131202.jpg







ほらね またまた・・・(^_-)-♥320131202.jpg







「く、くちゃい~( >Д<;)!!」420131202.jpg







よっぽど????  だね(≧∇≦)!!520131202.jpg





ママの 爽やかな☆大人のフレグランスは
ピーちゃんの好みには合わなかったようであります(^┰^;)ゞ



       ちゃん ちゃん。(^凹^)/







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/12/02 (月) 23:15:17

我が屋のぐらは先ず匂いをクンクンしてから掃除後なら必ず何かをします…
そうです大きいのです。
ヒマはぬいぐるみに臭い付けをしないと遊ばないようです。

しんママ : 2013/12/04 (水) 18:48:20

通りすがりさん      へ


こんばんは(*´∀`*)/♫

またまたお返事が遅くなりまして (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・。

(’◇’)何何?・・・
ぐらちゃんは お掃除後に宝物☆を残すのですね(^^;それはそれは・・・
我が家のピーちゃんは 10分に1個^^
宝物☆を出していますょ(^凹^;)どんだけ~
私は・・・黄金の輝く☆彡宝物がイイですよ^^

あ(・∀・)! テンちゃんも ヒマちゃんに似てるかも(#^.^#)
お風呂上がりとか 石鹸の匂いが気に入らないようで
身体を擦り付けて来て 自分の匂いにしようとします(^┰^;)ゞ


管理人のみ通知 :

トラックバック: