お利口さん



  12月4日   お利口さん



今日・・・ しんママが部屋の掃除をしている時

テンちゃんは お利口さんで大人しくしていました(#^.^#)120131204.jpg




        おしまい (๑≧౪≦)!




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/12/04 (水) 21:19:56

テンちゃん良い子ですね。
…それに比べると我が屋のヒマはワザと邪魔してるでしょうと言うくらいお手伝いをします。

ウエチナ : 2013/12/05 (木) 00:04:13

ピーちゃん、えらい!
しん君ママさんのお掃除の邪魔をしないとはおりこうさんですネ。
ご褒美にウチのママさんの強烈な納豆臭のするスニーカーを
プレゼント~☆
いつでもクンクン嗅いでいいですよ~☆
でも、気絶しちゃうかもよぉヽ(^o^)丿
あ、でもね、私の口臭はミントの香りだから
ハァッー、ハァッーッ てしてあげるからネ(^_-)-チュッ...

しんママ : 2013/12/05 (木) 18:59:11

通りすがりさん      へ


ヒマちゃんは 通りすがりさんのお手伝いをするのですネ(^_-)-☆
なんだか 可愛いですね(^∇^)♥
そういえば 我が家のテンちゃんは
朝 私が洗濯物を干している時に(お家の中で)
ダダダダ))))と走って来て ダダダダ))))と肩まで登って来ます(^_^;)
肩乗り猫ちゃん(=‘x‘=)をしてくるのですが
最近はどっしり重たくなったので大変です(^┰^;)ゞ

私がお化粧をしている時は 化粧ボックスの中の
髪留めを 必ず取ろうとカリカリ)))やるので 毎回怒られていますょ(^^;
ダメ(`・ω・´)!と言っても テンちゃんは(メ・ん・)?って顔で
全く分かっていないようです^^
きっと・・・明日の朝も 同じ事をやると思いま~す(^ω^;)









ウエチナさん      へ


「こら~! ヽ(`Д´)ノウエチナおじちゃん! お利口さんはあたちでち!」 by テンちゃん(=‘x‘=)

・・・“テンちゃん”やら “ピーちゃん”やら ややこしや~(ーー;)ですよね^^
先日、しんパパが テンちゃんに向かって
「〇〇ちゃん」← お姉ちゃんの名前を間違えて
と呼んでいました(≧∇≦;)?!
しんパパは 間違えてしまった事に直ぐに気づいて
一人で照れていました(^凹^)

あら^^ ウエチナさんの奥様の 超☆レアなプレミアスニーカーを頂けるのですか( ゚∀ ゚)?!
(≧∇≦*)キャー!! それは たまげた\(◎o◎)/!
それでは 早速、超密封のビニール袋を用意しなくちゃ(^_-)-☆
そして・・・ 誰も居ない放課後の屋上のドアの後ろで
超テカテカ☆にチックで固めた20cmのリーゼントを上下させて
足首まである 見返り美人の刺繍が入った長ランの裾を
思いっきりコケが生えた地面にズリズリ))))しちゃっても 全然気にしないで
ビニール袋をスーハーしている ウエチナさんの真似をして
私も ウエチナさんの奥様の 超☆レアなプレミアスニーカー入りの
超密封のビニール袋を 思いっきりスーハーしたいと思いま~す(^o^)/

あ( ゚∀ ゚) ミントの香り☆彡の素敵なダンディ♥ ありがとうございます^^
私も 負けずに 
カメムシ臭☆彡の一撃必殺口臭!をプレゼントしたいと思いま~す(*≧∀≦*)!!
気絶しないでネ(^_-)-チュッ...














 

管理人のみ通知 :

トラックバック: