出た!



   12月5日   出た!




我が家の2階のベランダからも 紅葉が見れました( ゚∀ ゚)!
赤色グリーンのバックに映えますね(*゚▽゚*)120131205.jpg


グリーン といえば・・・


今日は ピーマンが1袋¥78だったので・・・ 4袋(*^ω^*)♥220131205.jpg






(メ・ん・)? ・・・320131205.jpg






やっぱり 出た! (≧∇≦)グリーンおじさん!420131205.jpg



グリーンおじさんのリクエストで^^





肉ピーマン 作りました(*^o^*)/520131205.jpg



「お、美味しかった と  思う よ・・・・」 byグリーンおじさん





この記事へのコメント:

く~パパ : 2013/12/05 (木) 19:53:46

thank you ! thank you ! thank you ! thank you ! thank you !
ありごとねぇ~

通りすがり。 : 2013/12/05 (木) 21:56:18

グリーンおじさんと…ピーマンの肉詰めのフォルムが似てる…
最近はピーマンもお高くなって食べてないです。
ピーマンをただ焼いて醤油を付けて食べるのが好きです

zzneco : 2013/12/05 (木) 22:02:17

おお! ナナカマドの紅葉と思いきや
ウルシの木でしたか ハゼですかねえ

これも綺麗な赤色で好きです

ピーマンは・・・・・
お高いのに なんと なんと 切ったら中が空っぽで 皮だけなのに
なんでこんなに高いんでしょう (笑)

肉詰めピーマンとグリーンおじさん いやん 似て過ぎ~♪

ナベ : 2013/12/07 (土) 10:37:13

グリーンおじさん、来たあ!!
僕も釣られて来ました(笑)
いつも応援してます♪

肉ピーマン背景のおじさんがシュール過ぎる…

お家から綺麗な紅葉が見られるなんて羨ましい。

しんママ : 2013/12/09 (月) 11:39:45

く~パパさん      へ


お返事 遅くなりまして ごめんなさいですm( __ __ )m ペコリ。

く~パパさん! おめでとうございました(@^▽^@)♫♪♪♪♫
いかがでしたか?
素敵なバースディ☆でしたか? (^ω^)♥
またまた1つ 大人の階段☆を登って・・・
素敵さが増したのですネ\(◎o◎)/!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ステキ~(≧∇≦)!!!
これからも いつまでも ちょい悪ダンディ^^ で
女子の憧れる的☆でいてくださいね(^_-)-☆









通りすがりさん      へ


お返事が またまたまた遅くなりまして ごめんなさいですm( __ __ )m

この日は たまたまピーマンが特売☆だったらしく^^
急遽 夕飯メニューが「(・肉・)ピーマン」になりました(^┰^;)ゞ
そうそう、最近は お野菜が高いです・・・(´・_・`)。。。
前は 5個~6個入って ¥98とかで普通に買っていたのに・・・
ブロッコリーも 大きいのが普通に ¥100だったのに・・・
最近は 安くなっている時にか買いません(^^;

あ、(・∀・) 焼きピーマンしょうゆ! 美味しそうですネ(^_-)-☆
そういえば・・・塩昆布と細切りピーマンをサッと炒めたのも
ホカホカご飯が進みますよね(^v^)/
今度 ピーマンが安い時に 作ろっと(´▽`)♫










zznecoさん      へ


お返事が 遅くなってしまって ごめんなさいですm( __ __ )m

この 赤く紅葉している木・・・
何かなぁ(^凹^;)
自然に生えてきた木?
我が家の すぐ横の森の中にあったのですが・・・^^
そうですねぇ~
(・∀・)はい、 しんママの独断と偏見によりまして
これは 只今より・・・
“冬に赤く紅葉する木 きれいネ”に命名!しました(≧∇≦)
・・・ウルシの木かなぁ   ボソッ^^

ピーマン → 「切ったら中が空っぽで 皮だけなのに・・・」
ニャハハ(≧∇≦;) 言われてみたら そうですよね~
中身 無いやんけ~(゚Д゚)ノ!! ですよね^^
玉ねぎも 皮剥いてたら・・・
実が無いやんけ~! になりますよね(^凹^;)ガハハ。

・・・ピーマンを半分に切っている時 何故か
グリーンおじさんを思い出して(^_^;) いつものパターンに・・・^^










ナベさん      へ


お返事が遅くなってしまって ごめんなさいですm( __ __ )m


ナベさん!  キタ━(゚∀゚)━!
お風邪の具合はいかがですか? 復活<(`^´)>しましたか?!
ちなみに 私も 1日で復活o(^o^)oしましたよ^^
〇〇は 治りも早い!ですかネ(^┰^;)ゞ

グリーンおじさん・・・健在☆ですよ(ΦωΦ)フフフ…
緑色を見ると ついつい登場!させたくなっちゃいます(^┰^;)ゞ
あ・・・
肉ピーマン、豆腐を混ぜて 白色っぽくしたら
もっと グリーンおじさんに似たかも(・∀・)!
しまった/(-_-)\今 気づいた~^^

そうそう、しんパパの部屋の窓からは
健森の建物も見えるのですよ(^_^)
電気が付いて 夜は ちょっとキレイですよ^^



 




管理人のみ通知 :

トラックバック: