準備万端!

 


   11月25日    準備万端!







皆さんコンニチハ! まだ冬眠していないボブです(*´∀`*)

昼間は まだ日向ぼっこでまったりしておりますが・・・
ひと月後は (´∇`)<Merry☆Christmas!!なのですよね?!120111125.jpg









エッ(;゚Д゚)!   モ~そんな時期なのですね!220111125.jpg
・・・我が家の近くにある牛小屋の牛さん 友情出演(^v^)








ということで・・・・

我が家の納戸で眠っていたクリスマスツリー☆を起こしてきました!320111125.jpg




サンタさん! おはよう(*´∀`*) 今年も頑張ってネ!  
ママもプレゼント☆待ってるよ(^_-)-☆
420111125.jpg






玄関先にも ミニサンタさんと キラキラ☆トナカイさん( ´∀`)520111125.jpg






キラキラ☆といえば・・・
あの パソコン脇のペン立て(^^ゞ 誇らしげに輝いていますょ!
620111125.jpg









        ♪おまけ♪

本日の おやつ~!   チョコレート入のパンですょ^^(バローのパンです!)720111125.jpg





この記事へのコメント:

junchan : 2011/11/25 (金) 10:20:40

おはようございます。
また、お邪魔しちゃいましたー。

ボブ君はどうやって冬眠すんですか~???

後1カ月でクリスマスかぁー 
キンピカのペンケースがクリスマスグッツに馴染んでいますね。
ソファーに座ったサンタさんも・・
御近所の子牛さんも可愛いです。

junchanさんもクリスマスグッツを出そうかな~(*^_^*)

しんママ : 2011/11/25 (金) 11:10:54

junchanさん   へ


おはこんにちは(^v^) いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♪


はいは~い(^<^)どしどし来ちゃってくださいませ!!
ん? ボブの冬眠(-_-)゜zzz…ですか?
え~と、ちょいと前の記事の 11月5日だったかなぁ~・・・
しんパパが一生懸命作ってくれた?(^┰^;)ゞ 衣装ケースの寝床!
落ち葉と腐葉土を混ぜた土の中で
例年 11月の半ばくらい(寒くなってきたら)~4月、5月頃(暖かくなったら)まで
ずっと眠っていますよ(-_-)゜zzz…

ヒーター等で冬場は暖めて 冬眠させないで飼っている方もいますが^^
我が家は 5~6回くらい冬眠させていますょ。

早いもので もうじきクリスマス☆彡ですね~
街は もうクリスマスムードですもんね(・∀・)
あっちこっちで キラキラ☆イルミネーションが輝きだしましたネ(^_-)-☆
サンタさんは プレゼントの準備で大忙し!になる季節ですか?(^^ゞ大変だ。

クリスマスケーキ 沢山食べれますね~( ´∀`)嬉しいでーす!
子供みたいにワクワク♪しちゃう しんママでした(#^.^#)


おやじ様 : 2011/11/25 (金) 19:54:38

ありゃッ 昨日サンタのおやじが電柱によじ登ってるの見かけたよ~(^^♪

今年は景気悪いからって袋の中はカラッポだったから

きっとプレゼントは無しだね (-_-;)

そっか~♪ カメちゃんも冬眠するんだね♪ ゆっくり寝れるといいね♪

おやじ様も チョイ夫婦ゲンカして 「永眠させてくれるわ~ッ」って殴られたけど

カメちゃんボコボコに叩いたり おしおきしないでね~♪

それにしても 今日の牛のイヤリング そそるわね~ (#^.^#)

周平 : 2011/11/25 (金) 20:43:27

ヽ(´ー`)ノ
しんママWORLDプンプンで、ほんとはまってしまいます。
かわいいです、、

しんママ : 2011/11/25 (金) 20:47:13

おやじ様 さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! おやじ様 さん(*´∀`*)♫


(◎o◎;)ギョギョ! 怪しいおやじサンタが???
キャー!たちけてぇ~゚(゚´Д`゚)゚
おやじ様の奥様! 「永眠させてくれるわ~ッ」って一撃☆で退治しに来て~!(´▽`*)アハハ。

そうなんですよ(^v^) 我が家のカメさんズは 
毎年冬眠{[(-_-)(-_-)]}zzzしてるのですよ。
冬眠しちゃうと寂しくなっちゃうなぁ~(´・ω・`)

だ~か~ら~、 天使の心♥の持ち主!
または 女神様の生き写し☆と呼ばれている
私、しんママは おやじ様のようにボコボコ叩いたりはしませんってば(^┰^;)ゞ
もぅ(`・ω・´)プンプン! そういう悪い事を言う人は
おちり1000ペチペチ!と足の裏永久こちょこちょの刑!! 
おしおきしちゃいますからね(#^.^#)
あ、それと・・・ 素敵な牛のイヤリングもオソロで付けちゃうぞぉ(*´∀`*)似合いそう!

しんママ : 2011/11/25 (金) 20:58:11

周平さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 周平さん(*´∀`*)♫


えぇぇ(*´∀`*) しんママWORLDプンプンですかぁ?(^^ゞ照れますぅ~
気に入って頂けましたでしょうか?(^v^)

近所の牛小屋の牛さんも 可愛いでしょぅ(^◇^ ;)
可愛いのですが・・・たま~に 香ばしい香りが立ち込める時期があって・・・
畑に牛糞肥料をまくのでしょうか?
゚(゚´Д`゚)゚あへ~ ってなる時があるのですよ^^
あの香り‥∵:*:☆*゜は ここにお嫁に来て18年目になりますが
慣れる事はありません・・・(^┰^;)ゞ

最近、ブログネタに困った時は 何だか意味がない記事だったりしますが(^^ゞ
これも しんママWORLD☆彡 ということで大目に見てくださいませ(#^.^#)
懲りずに また覗きに来てくださーい。(´∀`*)/)))



通りすがり。 : 2011/11/25 (金) 21:39:15

今年は暖かいひが続くのでボブちゃんもサップちゃんもまだ眠くならないんですね。
ママさんの作ったペンケースとツリーが良いコーディネートですね。

98円なのにこのチョクコレート僕も明日買ってこようかな♪

神楽 : 2011/11/25 (金) 21:59:23

後1ヶ月でクリスマス!我が家もツリー出さないと!といいつつ、ちょっと色々あってまだ出せていません。ついでに色々の中には、サンタが神楽家にはやってこないこと決定になったりとか・・・。(ぁw
でも、本当にいい加減に出さないといけませんね。^^;

亀さん、まだ冬眠しなくても大丈夫なんですねー。日中は暖かかったりするからですかねー。

てっちぃ : 2011/11/25 (金) 22:17:08

あっという間に11月も終わっちゃいますね^^
クリスマスが近づけば、街も華やかになって
ワクワクしてきますね~~~^^♪
しんママのお宅では、すでにキラキラが始まってますね^^
素敵ですよぉ~~~~
↓記事・・・・^^

木々達は紅葉♪
カップルは抱擁♪。。。。。。ですね(笑)

ポチッ♪ 

しんママ : 2011/11/25 (金) 22:29:50

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♫


ほんと、昼間は 日が当たっているとまだ暖かく感じます^^
それに、ビニールで風よけを付けたせいもあって
カメさん家の中が 程良く温かいようです(・∀・)

(^┰^;)ゞ 元綿棒空き箱ペンケース・・・
生まれ変わって輝いています(#^.^#)喜んでくれているのでしょうか?
パソコンしていてたまに 眩しくて目がチカチカ☆しますが(^^ゞ

バローのパン いいですよね~(*´∀`*)お気に入りなんです!
98円!!とは思えない美味しさがクセになりますよね(^_-)-☆
ついつい食べ過ぎてしまいますょ(^0_0^)
“アップルパイ”は その店舗によって ある所とない所があって残念デス゚(゚´Д`゚)゚
我が家に近いバロー店舗には“アップルパイ”無かったです・・・(T_T)
ちょいと足を伸ばして 買いに行こうかなぁ~ヾ(´▽`)

ラム : 2011/11/25 (金) 22:31:12

何時もありがとうございます
あ~もうクリスマスですか・・・
イルミネーションの点灯式も、各地で行われてますね。
我家はクリスマスツリーを片付けるのが面倒なので
何か考えなくては・・・
ペン立て!存在感がありますよ(笑)
それではまた

しんママ : 2011/11/25 (金) 22:38:13

神楽 さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽 さん(*´∀`*)♫


本当に 過ぎてみると月日って早いもので\(◎o◎)/!
もう 今年も残り少ないですよ~!
なんか・・・ 猛暑でも節電!節電!ってやっていたのは つい最近ような・・・
冬でも節電は気を付けなくちゃですよね(^_-)-☆

なになに?・・・今年は 神楽さん家にサンタさんが来ないのですかぁ?
あらら・・・(´ε`;)サンタさん 忙しすぎて 皆の所に来れないのかも???
えっ(;゚Д゚)! 我が家にも来ないとか???

はい^^ カメさん 昼間 まだ日向ぼっこしてたりします(^v^)
でも もうそろそろ 本格的に寒くなってきそうですね・・・
冬眠{[(-_-)(-_-)]}zzz 寂しくなるなぁ~。

 

しんママ : 2011/11/25 (金) 22:46:42

てっちぃさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! てっちぃさん(*´∀`*)♫


そうですね! (´∇`)<Merry☆Christmas って街がクリスマス色☆彡になると
なんだか 明るい気持ちになりますネ!
キラキラ☆彡イルミネーションも 楽しめますもんね(^_-)-☆
そうそう、我が家の近くの民家では 
毎年とてもキレイなイルミネーションをする所があるのですよ!
以前 TVでも紹介された事があるようで・・・(*´∀`*)
また 機会があれば ブログにUPしたいと思います(*'▽'*)♪

木々達は紅葉♪
カップルは抱擁♪。。。。。。

\(◎o◎)/わお! なんと素晴らしい!!(^_-)-☆
座布団100000000枚!!!
早速、メモメモ・・・(^^ゞ

本日もポチッ ありがとうございました(o^_^o)

しんママ : 2011/11/25 (金) 22:55:58

ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♫


こちらこそ いつもお忙しい中 ありがとうございます(^v^)感謝デス。

そうですよ~! 街はもうクリスマスモードですよぉ☆彡ピカピカ♥
カップルは 更にアツアツモードですよぉ(#^.^#)

色々な所の“イルミネーション”を見るのも楽しい時期ですネ(^_-)-☆
あ、そういえば・・・
いつぞやの 文化会館にあった空きペットボトルツリー☆
やはり 中に点灯されるのですって\(*^▽^*)/
でも そんなに遅くまで点灯☆彡されていないのだとか・・・
見に行く時間が・・・゚(゚´Д`゚)゚

あ、ペン立て 存在感あるでしょぅ(^v^)
光が反射して 眩しくなりますよ(´ε`;)ホホホ。

はい♥ それではまたです(o・・o)/~

管理人のみ通知 :

トラックバック: