つづき・・・



   12月11日   つづき・・・ 



先日、テンちゃんが
玄関のイモリ水槽ひっくり返し事件!を起こしたので



これ も 購入!致しました(・∀・)120131211.jpg







しんパパが 日曜大工さんをしてくれましたよ\(^o^)/220131211.jpg









ジャジャ~ン!  
なんと、アコーディオンカーテンが付きました(゚∀゚)!!
320131211.jpg








テンちゃん「あら?玄関に行けなくなったでち( ゚∀ ゚)?!」420131211.jpg
これで テンちゃんもイモリ水槽にいたずら出来なくなりましたょ(^ω^)!







玄関から見たら・・・
色合いも良くて なかなか素敵でした(^v^)♥520131211.jpg

パパ ありがとうね~O(≧▽≦)O







“ありがとう” といえば・・・


先日、しんパパが 忘年会で名古屋駅へ行った時・・・
お土産☆ を買って来てくれましたょ(-^〇^-)♥620131211.jpg
720131211.jpg





ふわふわ柔らかい生地の美味しそうなパンの中に・・・・820131211.jpg






とろけるクリ~ムが 美味しい~(*≧∀≦*)!!!920131211.jpg






抹茶と小倉も たまりません~o(^▽^)o1020131211.jpg


(メ・ん・)? ダイエット・・・

そんな事言いましたっけ? (≧∇≦;)


美味しい誘惑♥にはかないませんね(^^;



この記事へのコメント:

く~パパ : 2013/12/11 (水) 22:06:52

(^-^*)/ちわ^^貴重なご意見Thank you 参考にします。。。

通りすがり。 : 2013/12/11 (水) 22:21:02

カッコ良いアコーディオンカーテンですね。
これで一安心ですね。

美味しそうなパンです食べたいです。

神楽 : 2013/12/11 (水) 23:40:56

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう、美味しそうなパン!

しんパパさんの後姿&Tシャツの柄がカッコいい!
そしてアコーディオンカーテン、オシャレですね!
これで事故が起きる事もなくなって一安心ですね。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

NORIX : 2013/12/12 (木) 07:20:24

(ビフォーアフター風に)「あら素敵♪匠の手によりテンちゃんが自由に玄関へ出る事ができなくなりました~」

しんママさ~ん、ダイエットは~?
先延ばしにしていたら、お正月が来てしまいますよ~。(毒舌)

もしかして・・・(以下略)

pure-ko : 2013/12/12 (木) 09:35:11

八天堂さんのパン 画像がたまりませんね~(≧∇≦)
しっかりスイーツになってますよ
あ~~抹茶と小倉が食べた~~い

アコーディオンカーテン パパさん器用なんですね
うちの主人だとえらいことになりそう(-_-)

小夜 : 2013/12/13 (金) 04:08:01

こんばんは
おはようございますかな?
いつも忘れたころにやってくるでしょ(^_^;)
でも記事はかかさず見ているんですよ。
このパンはシュークリームのようですね
ほんとにおいしそう~

ところでねこちゃんがいるといろんな工夫がいりますね
爪とぎはちゃんと爪とぎ器でやってますか?
そういえばテンちゃんて女の子でしたっけ?

ナベ : 2013/12/13 (金) 19:44:23

食べ物に釣られてやってきました…
うわあああ、美味しそう!
八天堂のとろけるクリームパン!!
こういうの、すっごく好きなんです♪
ああ、お腹が空いてしまった…

アコーディオンカーテン、すごく玄関の雰囲気に合っていますね。
パパさん、グッジョブですよ!

しんママ : 2013/12/14 (土) 20:55:41

コメントをくださいました皆様! お返事が遅くなりまして
ごめんなさいでしたm( __ __ )m ペコリ。

ちょいと体調不良で ブログサボっておりました(^_^;)
頭が痛くて。゚(゚´Д`゚)゚。 お薬を飲んだら・・・
そのお薬で今度はお腹を壊しまして(≧∇≦;)あ~~~~~
大好きなお菓子☆が食べられませんでした( ̄▽ ̄;)!!
復活(*´з`*)ノ!! 致しました~^^


く~パパさん   へ・・・

いえいえ(^_^;) こちらこそいつもお忙しい中、コメントを頂いて
感謝しておりますです(@⌒ー⌒@)ノ ありがとうございますです!
これからも どうぞよろしくお願いしまーす(∩´∀`@)⊃♥






通りすがりさん   へ・・・

この度も 思いがけない出費☆になりましたよ(^_^;)
おてんばテンちゃん(=‘x‘=)の為 しょうがないで~す(^ω^)ふふふ。
でも これで お出掛けしても
イモリちゃん水槽の心配をしなくてもよくなりました(^ω^)!
あ、パンは 本当に美味しかったですよ(^_-)-☆
また 買って来て欲しいですょ(^O^)♥
ぽっこりお腹が 更にぽっこり!になりそうです(^┰^;)ゞ









神楽さん   へ・・・

(^┰^;)ゞ 美味しそうでしょう^^
美味しかったですよぉ~(´∀`*)ウフフ。
このパンを教えてくれた人と お土産に買ってくれたパパに
感謝です(ΦωΦ)フフフ…
あ^^ しんパパのこのTシャツ、バトミントン用のなんですよ(*´з`*)ノ
パパのバドのウエアーは 
30着くらいズラリとハンガーにかかっておりま~す(^^;









NORIXさん    へ・・・

(ビフォーアフター風に)笑ってしまいました(≧∇≦)!!
またまた 思いがけない出費でしたが(^^;
これで 安心してお出掛けが出来そうで~す!
(メ・ん・)? ダイエットとは なんでちか?^^
美味しい物でちか? (^凹^;)ガハハ! いい加減にしろヽ(`Д´)ノですネ^^
そうですよね~ あっという間に恐怖の“お正月”が来てしまいますよね~
ムムム(ーー;)・・・・・
( ゚∀ ゚)! そうかっ!
開き直ろう!! (@^▽^@)あはは~
そうそう、今 ぽっちゃりブーム☆ですもんネ(^_-)-☆  めでたい性格だ^^









pure-koさん    へ・・・

八天堂さんのパン 美味しそうでしょう~(^O^)♥
とっても 美味しかったです^^
パンもフワフワで柔らかくて 中のクリームも
甘すぎず さっぱりすぎず (*´д`*)モット食べたい!!ってなるの^^
抹茶は 爽やかなお茶の香りも美味しかったですょo(^o^)o
テンちゃんのいたずら防止策を 色々と考えて・・・
最後は このアコーデオンカーテンになりました(^^;
しんパパ、腕が筋肉痛だ~(+。+)と言いながら
頑張ってくれましたょ(^ω^)お疲れ様!でした。
私も “ファイトー”と現場監督を頑張りました(;´∀`)/)))










小夜さん    へ・・・

あ(・∀・)♥ お久しぶりです! 小夜さん^^お元気でしたか?
あら・・・とっても夜ふかしさんですネ(^_-)-☆
(メ・ん・)? 早起きなのかしら^^
サプライズ☆彡 って感じで とっても嬉しいですよo(^o^)o
いらっしゃいませ~(≧∇≦*)♥
そうなんですねぇ~
猫ちゃん(=‘x‘=)が居ると・・・何かと工夫が必要になりますね(^^;
爪とぎは ダンボールの爪とぎでよくガリガリ))))していますょ^^
でも・・・壁によじ登るので その壁が爪でボロボロです[壁|(・д・`。 )))。。。
(^-^)/ テンちゃんは 女の子でーす^^ おてんばちゃんですょ(^ω^;)









ナベさん    へ・・・

あ^^ ナベさんを釣ってしまいました~(@^▽^@)/わーい♫
八天堂のとろけるクリームパン
これは ハマりました!(^_-)-☆
お店に並んでまで買う!というのがよく分かります(^O^)
また食べたくなりますょ^^
あ(^v^) しんパパ 褒められて喜んじゃいますょ(´∀`*)
大きいので 取り付けるのが大変でしたが
頑張ってくれましたょ(@⌒ー⌒@)ノ
感謝であります^^ これでひと安心です(^O^)!






 


管理人のみ通知 :

トラックバック: