シャー!!



   12月14日   シャー!!




テンちゃんが 何やらじっと見つめていました。CIMG7099.jpg








シャー!! (`Д´)ノ  いきなり怒り出しましたCIMG7106.jpg








室外機の上に いつぞや?の猫ちゃんが居ました。CIMG7108.jpg


猫ちゃんは その後ものんびり日向ぼっこしていました(^^;





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/12/14 (土) 21:27:42

テンちゃん心配しなくても皆で守ってるからね♡

zzneco : 2013/12/15 (日) 22:32:34

(`・ω・´) シャー! シャー!

しんママ : 2013/12/16 (月) 17:49:31

通りすがりさん    へ


(*´∀`*)ほほほ。 テンちゃん、ビビリなくせに
一生懸命自分のテリトリーを守ろうとしていたのですかね?(^┰^;)ゞ
なかなか頼もしいですょ(#^.^#)
でも・・・
お外に居た いつぞや?の猫ちゃんは
そんな一生懸命なテンちゃんを 全く気にしている様子は無くて
シラ~(ー_ー)とした顔で のんびりお昼寝(-_-)゜zzz…を続行してました(≧∇≦;)
三毛猫ちゃんは ほとんどが「メス」でしたっけ?
オスの三毛猫ちゃんは ごくまれにしか居ないとか?・・・











zznecoさん     へ


えへへ(^┰^;)ゞ
テンちゃんは 我が家の頼もしい自宅警備員☆でーす^^
しっかり お家のガードマンしてくれていますよ(≧∇≦)
ちょっぴり ビビリちゃんで
仔猫ちゃんにも 思いっきり(`・ω・´) シャー!ですよ。

あたちの縄張りに入って来たら ヽ(`Д´)ノダメ~!!でちからね!  by テンちゃん


NORIX : 2013/12/20 (金) 07:57:25

テンちゃんが怒るなんて珍しいですね・・・。
「縄張り入るな」という意思表示の他に、フリーダムな野良猫への「嫉妬」も込められているような気がします・・・。

しんママ : 2013/12/20 (金) 18:24:14

NORIXさん      へ


(;´∀`)テンちゃんは しっかり侵入者を警備しているようです^^
猫は 自分の縄張りを守るのに必死なんですよね。
特に野良猫は 大喧嘩ヽ(`Д´)ノ!!(゚Д゚)ノ!!になりますよね(^_^;)
以前・・・
我が家によく顔を見せていた 野良猫“おたまちゃん”←勝手に命名^^
多分、オスだったと思うのですが
夜中に 猫同士が凄いケンカをしている鳴き声がしていて(O.O;) (o。O;)
後日 その“おたまちゃん”が ひどいケガをしていましたΣ(゚д゚lll)

我が家のテンちゃんは 野良の世界では
きっとやっつけられちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。気がします(ーー;)
自由がある!という幸せ♥と共に
自然の厳しさに耐えなくてはいけないという苦痛もあるのですよね・・・
なので お家の中から シャー!(`・ω・´)!!って
一人で怒っているのがいいと思いま~す(^凹^;)
あ、テンちゃんは 女の子です(^┰^;)ゞ
可愛いレディのお顔に傷なんか付いたら大変~(*'▽'*)!




管理人のみ通知 :

トラックバック: