今年も・・・



   12月16日   今年も・・・


冷え込みが厳しくなってきましたね
気がつけば・・・もう12月も半ばですもんね・・・(・∀・)!
今年も この季節がやって来ました!

我が家の近くのお家のキラキラ☆彡がキレイです(*´∀`*)♥120131216.jpg



冬らしい寒さになって・・・

ちゃんもこたつで丸くなる!と思いますが










我が家のテンちゃんは・・・220131216.jpg









伸び~てます(≧∇≦;)どんだけ爆睡?!320131216.jpg








遅ればせながら・・・

これ  を買いました(*´∀`*)ノ リッチな感じ☆420131216.jpg







コクがあって とっても美味しかったですo(^▽^)o520131216.jpg







この記事へのコメント:

ナベ : 2013/12/16 (月) 22:36:52

金の食パン!
ずっと気になってたんですよね〜。
美味しかったですか?

テンちゃん、コタツの中で伸び伸びし過ぎでしょう!
どんだけリラックスしてるのか…

近所のイルミネーション、今年もやってるんですね。
岡崎にもやっぱりそんなご家庭がありました。

通りすがり。 : 2013/12/16 (月) 22:53:38

テンちゃん…可愛すぎ~。
でもって人間っぽくて良いですね。
金の食パン美味しそうです

しんママ : 2013/12/17 (火) 18:18:04

ナベさん      へ

  
実は・・・我が家の普段よく食べている食パンは・・・
“Pascoの超熟 山型”なのですが^^
この度 ちょいと他の食パンもお試ししてみたくなって(^_-)-☆
「金の食パン」というだけに 金色!高級感☆がありますよね~
お値段もセレブ値段だ(^^;
・・・というだけあって
パン生地も 味わいがあってとても美味しかったですよ(´∀`*)♥
焼きたての熱々に バターを塗って
サクッっと・・・もっちりっと・・・(*≧∀≦*)うまいっ!!です(^з^)-☆
只今、この金の食パン!
朝の 贅沢なひととき☆と 小腹が空いた至福のおやつタイム☆の
しんママの頼もしいお供♥でーすo(^o^)o

テンちゃん(=‘x‘=) もう “野良猫”っていう感じが全く無いですよね(^^;
毎回 いろいろ変わる危機感の無い寝相に 
いつも笑っちゃいます(^┰^;)ゞ

我が家のイルミネーション☆彡がキレイなお宅・・・
このキラキライルミネーションもファイナルかもなんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょいと寂しいです・・・。











通りすがりさん      へ


テンちゃんの寝相コレクション☆が作れそうですよ(^凹^;)
面白い格好で寝てる姿を見ると 
なんか萌え萌え(#^.^#)しちゃいます^^
野生の世界では なかなか見られないですよね(^_^;)
そういえば 凄く警戒心が強い ピーちゃんも
最近は 寝顔(-_-)゜zzz…を見られるようになりましたょ(・∀・)!
寝顔を撮ろうと頑張っていますが^^
そ~~~~~~っと忍び足で近づいて・・・
カメラのピントを合わせる音♪で いつも起きてしまいます(^┰^;)ゞ

「金の食パン」 我が家が好きな「超熟」と同じくらい
好きになりました(@⌒ー⌒@)ノ
生クリーム?のコクかな?
美味しかったですよ~(*´∀`*)/ もう一枚!








  

管理人のみ通知 :

トラックバック: