・・・・・



  12月17日   ・・・・・






ピーちゃん 「今日も元気でち ε=┌(・∀・)┘!!」120131217.jpg








テンちゃん 「眠いでち(´-ω-`)・・・」220131217.jpg




         おしまい (^凹^;)





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/12/18 (水) 23:19:55

ピーちゃん何か可愛いです。
テンちゃんは半目ですか?それとも眠くて目があかないのかな?

しんママ : 2013/12/19 (木) 17:47:56

通りすがりさんさん      へ


こんばんはでち~(*´з`*)ノ))))  ピーちゃんでち!
「可愛い」って言ってくれて とっても嬉ちいでち~(≧∇≦)♥
ありがとうでち~(≧∇≦*)!!
そういう通りすがりさんも とってもイカしていて ナウいでち~(^_-)-☆
(↑ ピーちゃんはいったい 何歳なんでしょうね(^^;ガハハ。)

テンちゃん・・・(;´∀`) 眠そうにあくび(´O`)~をしていたところを見ると・・・
眠くて目が半目(≧∇≦;)?!
テンちゃんは よく“変顔”を見せてくれるので 面白いです^^
最近、遊ぼう!と誘って来ているのか?
タタタタ))))と走って来て ダン!と人の足をキックして
サササ)))))と逃げて行くので
追いかけて行くと あっち!こっち!走りまくって
追いかけっこみたいに遊んでいます(^v^;)
ひとしきり走ってε=┌(;・∀・)┘!! 気が済むと プイッっと
何処かに行ってしまい・・・
知らない間に 寝ています(-_-)゜zzz…  
マイペースさに さすが“猫だ!”と思います(´∀`*)






管理人のみ通知 :

トラックバック: