日課・・・

 12月19日    日課・・・




テンちゃんの日課・・・

お家の外も しっかり警備しています(・∀・)!120131219.jpg







(`・ω・´)ムムム! 怪しい動きをするものが・・・?!220131219.jpg







素早い動きのメジロちゃんだ!(#^.^#)♥
320131219.jpg






しんママの日課・・・

おやつ~(*≧∀≦*)♥ 420131219.jpg




・・・腹筋 50回でいい?(^^;
甘い物♥ やめられませんよね~?!(≧∇≦;)





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/12/19 (木) 21:57:06

テンちゃん可愛いですね~。
わが家もヒマは遊んでほしいときは僕の足を踏んでゆきますよ~。

zzneco : 2013/12/19 (木) 23:02:15

(*'ω'*) フムフム♪
もしや もしや 窓の四角い格子は テンちゃんが網戸によじ登らないようにとの 苦肉の対策でしょうか? (笑)

日曜大工というか 創意工夫の得意な しんパパさんは大したものですね

ラム : 2013/12/19 (木) 23:04:18

OH~モンブラン!
私も大好きですよ・・・
テンちゃんにも分けてあげたのかな?
まさか・まさか、しんママさんが独り占め?

しんママ : 2013/12/20 (金) 18:59:28

通りすがりさん      へ


テンちゃんも もうそろそろ人間でいうなら“大人”なのですが・・・
なんだか いつまでもヤンチャな感じがしますょ(^^;
普段はシラ~(ー_ー)としているのですが
自分が遊びモード(^v^)♥になると
気を引こうと いろいろちょっかいをかけて来ます(^ω^;)
最近 人のズボンで爪とぎをしに来るのですが
ジーパンとか生地の厚い時はイイのですが
ジャージとかの時は ☆⌒(>。≪)痛~~~~い!!となります(^^;
先日も 背中に登って来た時に
背中が(→o←)イタタタタ!!!!となりました。
思いの外 爪が伸びるのが早いので 困ります(-.-;)

ヒマちゃんに足を踏まれるのも 痛そうですね(^┰^;)ゞ
お互い ケガの無いように楽しみましょう(*´∀`*)/))))










zznecoさん      へ


ピンポーン!(^^)!  正解です☆彡
窓の四角い格子・・・我が家の色々な窓に付いておりますよ(^^;
それと・・・猫って 爪で引っ掛けて?!
網戸も開けてしまうのですよΣ(゚д゚lll) なかなかやりますね^^
なので脱走防止!の為に テンちゃんの行動する部屋の窓には
しっかり鉄格子のように付いています(^凹^;)
知らない人が見たら
(;一_一)この家・・・猛獣でもいるのかしら?って思われますね^^

しんパパ・・・ 動物好き♥で良かったですよ(^v^)
我が家のペット達が来てからは 色々と購入品があったり
思わぬ部屋の対策をしたり・・・と手間がかかっていますから(^^;
文句も言わず 率先して協力してくれるので
本当に有り難く思っていますょ(^_-)-☆
・・・・ちなみに 今までに イグアナを飼う事だけは反対されましたが(^_^;)えへっ。










ラムさん      へ


OH~ o(^o^)o 
ラムさんも モンブランお好きですのね~(*≧∀≦*)♥わーい!仲間っ
(メ・ん・)? なになに
テンちゃんにも分けっこしたかって?
(≧∇≦)あはは~!!
こんなに美味しい物☆彡を 分けっこ?!
しない!しな~~~~い(^┰^;)
誰にもあげな~~~~い(≧∇≦)!!
ラムさんにも あげな~~~~~い!!(^凹^)!
こっそり 押し入れに隠れて食べます(-^〇^-)オホホ~♪
・・・・って (○`ε´○)こらっ
これじゃ 私がとってもゴウマンチキじゃーん(`・ω・´)ぷー!
実は このケーキは お姉ちゃんの彼氏君に頂いたのであります(^O^)♥
なんて良い子なのでしょうね(´∀`*)ウフフ。
よちよち(*´з`*)ノ)))))してあげなくちゃ^^

あ! ラムさんも遠慮せずに 私にケーキをプレゼントしてくださいネ(ΦωΦ)フフフ…
年中無休で受け付けておりますよ(^O^)!







 

管理人のみ通知 :

トラックバック: