やっぱり・・・



   12月21日    やっぱり・・・




もうすぐクリスマス☆彡ですね(^v^)♪

今年も ツリーを出してみました!120131221.jpg







( ゚∀ ゚)?! 興味津々のお方が・・・220131221.jpg







テンちゃん 「クンクンクン))))これ、何でちか?」320131221.jpg









あ~れ~(≧∇≦)!!  やっぱりそうなるよね・・・(^_^;)420131221.jpg







被害にあった2プレゼント・・・(^^;520131221.jpg







やっぱり・・・ 今年もツリーは玄関先へ(^┰^;)620131221.jpg







「何でちか (メ・ん・)?」720131221.jpg





ちなみに 我が家はクリスマス☆ 
今年も何も予定はありませ~ん(^凹^;)




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/12/22 (日) 07:59:19

写真で見ると雷おこしに見える…
テンちゃんもお菓子に見えたのかな?
でツリーの陰でグリーンおじさんが休んでいたりして…

ナベ : 2013/12/22 (日) 13:31:37

玄関先がとっても可愛いことになっていますね♪
何も予定がないクリスマス…
そう言ってしまうと寂しい感じがしますが、せめて、
のんびりクリスマスソングでも聞きながらケーキを食べてくださいな。

- : 2013/12/22 (日) 20:19:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんママ : 2013/12/23 (月) 00:15:07

通りすがりさん      へ


(≧∇≦)あはは~! 「雷おこし」
・・・・・・・・そうしか見えなくなってきました~(^┰^;)ゞ
雷おこし、美味しいですが とっても硬いですよね。
硬いものは 私の差し歯の前歯が折れそうで
ヒヤヒヤ(O.O;) しながら食べなくちゃですよ・・・  ←(^凹^;)老人か?!^^
あ(~ω~;)))しまった!
グリーンおじさん 忍ばせるのを忘れました(^^;
そうか・・・
私としたことが・・・(´д`)。。。。
“ウォーリーを探せ”ならぬ、グリーンおじさんを探せ!すれば良かったぁ(^_^;)
次回は 是非忘れずに グリーンおじさんを登場!しようっと(´∀`*)/










ナベさん      へ


(^-^)/ はい。
テンちゃんが我が家に来てからは
いたずらされないように 避難した物が玄関先に流れ着いておりまーす(^_^;)
私の趣味だった“観葉植物”は ほとんど玄関に移動!です^^
テンちゃんは 鉢の中の土を掘り掘り)))))してくれちゃうので
知らない間に砂が散乱してしまいます(^┰^;)ゞ
写真の反対側に イモリちゃん水槽がありまーす(´∀`*)
賑やかな☆玄関です(ΦωΦ)フフフ…

あ^^ そうそう! クリスマス☆
大事な事が・・・
「ケーキ」はしっかり食べなくちゃ!ですよね~o(^o^)o
のんびりクリスマスソング♫を聞きながら
ケーキをほおばる(*´з`*)ノ♥
最高☆のクリスマスじゃ~~~~ん(^_-)-☆ ですよネ^^
はい! しかと心得ましたです<(`^´)> ビシッ!










鍵コメさん      へ


お元気そうで何よりです(^_-)-☆

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いしま~す(∩´∀`@)⊃♥

忙しい時期になりますが

お身体に気を付けて頑張ってくださいネ( ´ ▽ ` )ノ







神楽 : 2013/12/24 (火) 00:43:44

予定のないクリスマス・・・。
∑(゚∇゚|||)ドキ!私もデスヨ・・・・。

玄関先、緑いっぱーい♪可愛い感じでステキ。^^♪
テンちゃん、可愛いなぁ。(≧∇≦)♪気になるよね~♪

しんママ : 2013/12/24 (火) 22:24:24

神楽さん      へ


(・∀・)?! 神楽さんも同じですか?(#^.^#)ふふふ。
子供の頃って クリスマス☆は特別な日!に感じましたよね^^
冬休みにもなって なんだかウキウキ☆していた記憶があります(*´∀`*)ノ
サンタさんが来てくれる!ように
日頃よりもいい子(^v^)/にしていたり・・・
大人になるにつれて だんだん普通の日になってしまったような(^_^;)

玄関先・・・(^┰^;)ゞ テンちゃんにイタズラされないように
避難された物が集まってま~す(^凹^;)
実は リビングも森のように いっぱい観葉植物を置きたかったんですよ(^ω^)
でも テンちゃんが砂を掘るイタズラをするので諦めました(^^;
可愛いテンちゃん(=‘x‘=)なので 仕方ないですネ(*´∀`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: