テンちゃんと三毛ちゃん



   12月23日   テンちゃんと三毛ちゃん



(ΦωΦ)フフフ…
テンちゃん 一人かくれんぼ? が好きなようです(^^;120131223.jpg





テンちゃん み~つけた(^_-)-☆220131223.jpg







今日は 朝からいつぞや?の三毛猫ちゃんが来ていました(^^;

我が家の室外機の上が 特等席になってしまっている?(^_^;)320131223.jpg


お買い物から帰って来ても まだ居ました!
よっぽど居心地がよいのかな(^凹^;)

テンちゃん三毛ちゃんの記念撮影☆してみた~(^v^)/420131223.jpg

ちなみに、テンちゃんは やはりシャー!シャー!ヽ(`Д´)ノ怒っていました。







☆先日の ありがとう!のコーナー☆

半熟チーズロールを頂きました\(^o^)/520131223.jpg






お姉ちゃんが いつもお世話になっております! OBちゃん先生!
どうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))620131223.jpg


めっちゃ美味しかったです(*゚▽゚*)♥




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/12/23 (月) 22:32:13

テンちゃんの布団顔って可愛いですね。
わが家のカメSも同じ様な格好で寝ていますよ。
ロールケーキ美味しそうです。

しんママ : 2013/12/24 (火) 22:33:01

通りすがりさん      へ


テンちゃんは最近 よくこのラグの下に潜り込むのですよ^^
たまに 気が付かなくて 踏みつけそうになっちゃうのです(^_^;)
下がカーペットで 潜ると温かいのでしょうね(#^.^#)

このロールケーキは 濃厚なチーズ☆って感じで
とてもしっとりしていて チーズ好き!にはたまりませんよ(^v^)♥
美味しい物は ついつい止められないので
困っちゃいますよ(≧∇≦;)
ぽっこりお腹がなかなか凹みませんよ(ΦωΦ)フフフ…
クリスマス☆なので ケーキ三昧ですよ^^ 益々ヤバイで~す(^┰^;)ゞ
そして も~いくつ寝ると~♫ ・・・
お正月!! 美味しい物!! (≧∇≦*)キャー 助けて~!

管理人のみ通知 :

トラックバック: