来たよ!



   12月26日   来たよ!





先日、注文していた荷物が来たよ!120131226.jpg







ジャーン!  招き猫ちゃんの玄関マット(゚∀゚)♥220131226.jpg







いい事♥ 沢山舞い込んで来ますように\(^o^)/320131226.jpg







あ・・・ そういえば 昨日はクリスマス☆でしたね(^v^)
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
ちなみに 私は、イヴとクリスマスは母のお手伝いで
実家の大掃除をしに行ってました~(^凹^;)




そんな良い子の私に  ←自分で言うな(゚Д゚)ノ
しんパパサンタさんが来たよ!(-^〇^-)♥
最近 パソコンの調子が良くなかったので 超~嬉しいですo(^o^)o420131226.jpg
パパありがとう~(*≧∀≦*)♥






そして・・・ なんとΣ(゚д゚)
パパママにプレゼントが?!520131226.jpg






パパとママにも お姉ちゃんサンタさんが来たよ!620131226.jpg

お姉ちゃんありがとね~(*≧∀≦*)♥





        めでたし。







この記事へのコメント:

ラム : 2013/12/26 (木) 22:42:43

良いな~ ラブラブで!
我が家なんて何にも無いですよ・・・
トンビが鷹を産んどいて良かったね~(笑)
両親思いの、優しいお姉ちゃんだ
これを着けて、ぬくぬくと温まって下さい
ラブラブなんで、十分暖かいと思いますが・・・
それではまた

通りすがり。 : 2013/12/26 (木) 22:47:19

良いな~プレゼント♪
クリスマスも仕事でした。
テンちゃんマットをガン見していますね可愛いです。

ナベ : 2013/12/27 (金) 14:20:04

おおっ!
新しいパソコン、うらやましい!!
お姉ちゃんからも、ちゃんとプレゼントが。
素敵なことですね♪

そして、いくつもの写真にさりげなく写り込んでるテンちゃん。
素敵ですね♪

しんママ : 2013/12/28 (土) 16:21:33

ラムさん      へ


(≧∇≦)ギャハハ~! やっぱりぃ^^
素晴らしい鷹でしょう! しっかり貢いでくれる~(^凹^)アハハ~♫
・・・って、こんなにいい子♥になってくれる過程には
色々と山あり谷あり崖あり・・・
嵐が来たり竜巻が起こったり(@_@;)))))
賑やかしい☆時代もありましたよ(ΦωΦ)フフフ…
ようやく? 大人への入口のお年頃になって
少し落ち着いてきたような(^v^)
まだまだ 心配事はありますが 優しい人になって欲しいです^^
しんパパも 温かい手袋を貰って喜んでました(*´∀`*)ノ
最近は お姉ちゃんともとても仲良しで
反抗期ヽ(`Д´)ノ))))))の頃が嘘のようです(´▽`)♫ 平和だ~(^O^)♥
今年も 残り少なくなりましたね 早いなぁ~!
来年も 仲良く!楽しく!過ごせるといいなぁ~(*´∀`*)/











通りすがりさん      へ


サプライズ☆ クリスマスプレゼントでした\(^o^)/ヤッホー♫
お姉ちゃんも いつの間に?プレゼントを用意していてくれたようで
とっても嬉しかったです(^_-)-☆
写真のテンちゃんが 興味津々に見ているのが
ロールケーキのような色の ひざ掛けなんですよ(^v^)
とってもあったかです(*´∀`*)ノ

あ^^ お仕事お疲れ様でした。
私も 今年は実家の大掃除のお手伝いでしたょ。
粗大ゴミを収集してくれる クリーンセンターという所があるのですが
3往復もしちゃいましたよ(^_^;) 
受付のお姉さんに顔を覚えてもらえましたょ(^┰^;)
忙しくしているのが 健康である証拠ですね!
お家の大掃除・・・・頑張らねば(^^;











ナベさん      へ


来ましたよ~( ゚∀ ゚)♥ 
私のサンタさん! パソコンを持って来てくれました~^^
(*≧∀≦*)嬉しいよ~!!
そして お姉ちゃんも 私達のプレゼント☆を
こっそり用意していてくれました(´;ω;`)感動だ~ うるうる。。。。
いい子に育ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
あ・・・ちなみに
お姉ちゃんへのクリスマスプレゼント
しんパパからは・・・ “じぶん枕” ←首の角度に合わせて作ってもらいます。
しんママからは・・・安室奈美恵ちゃんがCMしている化粧品! でした。

(´∀`*)フフ。 さりげない割り込みテンちゃんでしょ^^
写真を撮ろうとして 何かを置いたりすると
わざと? クンクン)))匂いを嗅ぎに来たり
クシャクシャ))))としてみたり(^_^;) 邪魔しにくるのですよ(^^
出たがり!テンちゃん(=‘x‘=)ニャ~♫です!






管理人のみ通知 :

トラックバック: