予想通りの・・・


   12月28日   予想通りの・・・




寒さが厳しくなって・・・
昨日から 雪が降りそうだね・・・と予想していたら

今朝・・・( ゚∀ ゚)!!  
120131228.jpg





雪が降った~!!220131228.jpg
でも この雪は一瞬って感じで すぐに止みました(#^.^#)ホッ。







こんなに寒いのに・・・
しんパパは アイスを食べていました(≧∇≦)320131228.jpg

見ている方が 寒さ倍増ですょ{{ (>_<) }}ブルブル。




この記事へのコメント:

ナベ : 2013/12/28 (土) 23:45:21

男には寒かろうと成し遂げなきゃいけないことがあるんです!
それがパパさんにとって、たまたまアイスを食べることだったに違いありません!

…言い過ぎましたかね?
失礼しました。

神楽 : 2013/12/29 (日) 17:42:05

(((p(>◇<)q))) サムソウ~!!
でも、美味しそうなアイスです・・・・。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。

通りすがり。 : 2013/12/29 (日) 22:28:01

そおいえばテンちゃんはコタツで丸くなってるんですか?
我が屋にいたネコは僕と席を奪い合いしていました。

しんママ : 2013/12/30 (月) 16:49:27

ナベさん      へ


( ゚∀ ゚)!! そ、そうだったのでありましたか!
“男”というもの 成し遂げなきゃいけないことがあるのですね(`・ω・´)!
フムフム・・・・
素晴らしい! ブラボー! ファンタスティック!(^_-)-☆
とても 勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
アイスを愛す♥ しんパパなので
極寒の中でも食べ続ける 強い意思!と 強腹の持ち主(^0^)/ なのですね。
絶対に 私には真似出来ない事です(^_^;)
これからも 苦笑いしながら そばで見守りたいと思いまーす(´∀`*)










神楽さん      へ


寒かったですねぇ~((((;゚Д゚))))。。。
急に冷え込んできたなぁ・・・・と思っていたら
やっぱり 雪が舞っていました!
こちらの地方は そんなに頻繁に雪が降らないので
雪道に慣れていなくて
雪が降って道路に積もったりすると
あちらこちらで 車やオートバイの追突や接触事故が起きたりしていて
見ているだけならキレイな景色の“雪”も
厄介ものなんですよね(ーー;)
雪国の方達の 華麗な運転技術には感心しちゃいます!

感心!といえば 寒いのに冷たいアイスを平気で食べるパパにも
感心しますよ(*´∀`*)/
ちなみに、我が家の冷凍庫は冬でもアイスがストックされておりまーす^^












通りすがりさん      へ


こたつに入っていると 知らない間にテンちゃんも入っていますよ(^ω^)
やっぱり 暖かい所が好きなのですね^^
でも 丸まってはいなくて
デロ~~~~~ンと伸びています(^_^;)
そして 熱くなると・・・モソモソ)))))と出て来て
ドテっと 床に寝転びます(#^.^#)その仕草が笑えます^^

あ、そういえば・・・
我が家のお姉ちゃんは 車に乗るようになったら
原付バイクにはほとんど乗らなくなって
寒い季節なので余計に車が良いようで・・・^^
バイク用のカバーをしてあったのですが
今日、久々にカバーを外してみたら(@_@;)
シートと足の所が 毛まるけ(メ・ん・)???
・・・どうやら 野良猫ちゃんが入り込んで 
寒さをしのいでいたようです(^_^;)
野良ちゃんの暖とりの場所になっていたとは・・・(^┰^;)ゞ

実は、お姉ちゃんのバイク、しんパパがずっと狙っているのですょ^^
自分仕様にしたがってます・・・。
でも お姉ちゃんは なかなか譲らないようです(^凹^;)




 

zzneco : 2013/12/31 (火) 20:19:56

なかよくしてくださり ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

しんママ : 2014/01/06 (月) 18:14:33

zznecoさん      へ


お返事が遅くなりましてごめんなさいです(ー_ー)。。。

只今、1月6日・・・
(゜o゜)?! 新年☆になって
もう6日!なのですね・・・。
遅ればせながら(^_^;)

明けましておめでとうございます!
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

ブログ・・・新年早々、の~んびりスタートです^^
今年もマイペースになりそうな予感(#^.^#)
どうぞ 今年も広~い心で 仲良くしてくださいませ(^_^)/





管理人のみ通知 :

トラックバック: