スタート



   1月7日   スタート



皆様~! お久しぶりでございます(^_^;)  いつの間にか7日でした・・・(o^_^o)


昨年のクリスマスに しんパパサンタがパソコンをプレゼント☆してくれたので・・・
パソコンが新しく☆なったよ~\(^^)/ 
120140107.jpg







機械ものにめっぽう弱いしんママなので・・・(--;
使い慣れるまでに 人より何倍も時間がかかるのであります(^_^;)スミマセン

ようやく慣れてきましたよ(*^.^*)
今年もマイペース更新ですが どうぞよろしくお願いします!
220140107.jpg










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/01/07 (火) 21:53:45

テンちゃん良い秘密基地できたね~♪
箱入り娘顔可愛いです。

ナベ : 2014/01/07 (火) 21:57:14

わ〜い、やっと挨拶出来たぁ!

しんママさん、そしてパパさん、お姉ちゃん、それにテンちゃん
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ラム : 2014/01/07 (火) 23:23:24

あの~パソコンじゃなくて、テンちゃんしか写ってないですが・・・
今回はダンボール箱だけですね(笑)

神楽 : 2014/01/08 (水) 00:24:52

しんママさん、あけおめ、ことよろです~♪

って、みなさんのツッコミににやり。パソコン、新しいのどこどこ~。(笑)
(≧∇≦)キャー♪そして、テンちゃん、ラブリ~♪
今年もしんママさん、しんパパさん、お姉ちゃんにとって素敵な年になりますように♪

しんママ : 2014/01/08 (水) 19:18:33

通りすがりさん      へ


はーい(o^_^o) テンちゃんはパソコンの空き箱に入って
箱入りおてんば娘☆してましたよぉ(*^^*)
この後 お姉ちゃんが空き箱で“テンちゃんハウス”を作ってくれましたよ(≧ω≦)b
はじめの頃は興味津々で テンちゃんは中に入ったりしていたのですが
最近は ほとんど見向きもしない感じですょ(^_^;)
お部屋のオブジェ☆になってしまっていて ちょっと邪魔です(*^m^*)








ナベさん      へ


わーい\(*^▽^*)/ 
やっと新年☆ブログスタートいたしましたよ~(#^∇°)
なんというマイペースぶり(^^;)

あ^^ こちらこそ どうぞよろしくお願いします☆⌒(*^-°)v
今年も ほのぼの我が家の雰囲気が伝わるブログにしたいと思いま~す(o^_^o)
いつも笑顔(〃⌒ー⌒〃)♥でいられるといいなぁ~^^
我が家の愉快な仲間達に癒されながら頑張りま~す(*^.^*)/)))









ラムさん      へ


にゃはは~(≧∇≦)!!  やっぱり・・・そうですよね^^
・・・実は ブログを見直して
自分でも パソコン出てないやんけ !って思いましたよ(*^m^*)
いつか 登場する日が・・・(*^^*)?!

新しい☆というのは すっごく嬉しいのですが\(*^▽^*)/
機能を覚えるのが 慣れるまで大変ですよね?
今までと出る場所が違っていたり 記号が違っていたり・・・
慣れるまでちょいと使い勝手に悩んでおります(^^;)
なんせ、私の携帯はまだガラケーですもん^^
時代に逆らう女!でーす(*^m^*)簡単操作が一番(@^▽^@)ノ






 

神楽さん      へ


( ´▽`)ノ あけおめ! ことよろでーす\(*^▽^*)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

(・ε・? どこどこ????
パソコンはどこ? (*≧∇≦)!!
ですよね~(^^;)
昨年の12月は しんパパの第二の趣味☆パチ○コが調子が良かったらしく^^
クリスマスプレゼントにパソコンを奮発してくれたんですょ(*^.^*)♥
今まで キーボードの音がカチカチ♪うるさかったのが
すごく静かで なめらかな感じです☆⌒(*^-°)v
でも、私は 指は両手人差し指だけ打ち!なんですけどね(^^;)
しんパパには 「どんな打ち方してるのぉ~ (ー∇ー;)」って笑われてます・・・^^




管理人のみ通知 :

トラックバック: