初! 大須

   1月10日   初! 大須




先日、今年初☆の大須商店街へ行って来ました\(*^▽^*)/
120140110.jpg





色々なお店があって のんびり楽しめる商店街・・・
820140110.jpg






今回、お姉ちゃんと 念願のここ へ行って来ました\(^0^)/♥
320140110.jpg






ピッツァランチにしました! 
マルゲリータエクストラピッツァチェザリを注文☆⌒(*^-°)v

420140110.jpg






ランチのサラダ・・・
520140110.jpg





飲み物は ホットティにしました(*^_^*)
620140110.jpg






キタ~o(≧∇≦o)♥♥
720140110.jpg

コクのあるチーズ(〃∇〃)♡ めっちゃ美味しかったです(@^▽^@)ノ









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/01/10 (金) 22:19:22

ピザ美味しそうですね。
クリスピーよりパンみたいな厚い生地の方が好きです。
お腹いっぱいになるから…質より量の人間です。

pure-ko : 2014/01/11 (土) 15:02:25

リッチに+価格のピザをチョイスされたのですね~(≧∇≦)
で、お姉ちゃんとシェアされたのですかぁ
私なら~パスタを頼んでしんママさんとシェアしちゃうなぁ~
って聞いてないですね(^^;)
まっまっ今度の参考までにっと 
どこまでいくねん(ポカッ)失礼しました。。。

ナベ : 2014/01/12 (日) 15:11:50

チェザリのピザ、美味しいですよね~。
僕もまた行きたくなってしまいました!

NORIX : 2014/01/12 (日) 20:02:57

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

イタリアンでランチいいなぁ~。
ピザが美味しそうです・・・(ゴクリ

zzneco : 2014/01/13 (月) 20:48:19

ピザ・・・ あ~ もう何年くらい 口にしていないんだろう (´・ω・`)

大須って めっちゃ 混沌としてて 賑やかで 安くて 国際色豊かで 楽しいところですね~
私も 前回初めて行ってみて 大須のファンになりました (*^_^*)

しんママ : 2014/01/15 (水) 20:07:05

通りすがりさん  pure-koさん  ナベさん  NORIXさん  zznecoさん          へ


コメントをくださいました皆様、 お返事が遅くなりましてごめんなさいでしたm(_”_)m

通りすがりさん・・・ このピザは生地がもっちりしていて食べごたえがありましたょ(@^▽^@)ノ
でも 食べた後は くどさが無くてあっさり感があって不思議でした(#^∇°)
とっても美味しかったですよ☆⌒(*^-°)v


pure-koさん・・・ このピザ屋さんは なんちゃら?という世界大会で1位☆になったらしく
前からずっと行ってみたい所だったんですよ(-^〇^-)/
いつも行列が出来ていて諦めていたんですが この日はランチの時間も遅かったので比較的空いていました\(*^▽^*)/
はい!お姉ちゃんと半分ずつ味見しましたよ(≧ω≦)b どっちも美味しかったよ~!



ナベさん・・・  とうとう行けましたよ(*^_^*)♥ いつもゾロゾロ行列で行けずじまいでしたが
ようやく初☆体験!出来ました~\(^^)/
ピザ、やっぱり 他のとは一味違いました( °◇°)ノ!!!
コクがあるのに 後味がサッパリ☆している感は初めてでした。
ボリュームがあって全部食べられるかなぁ~・・・なんて思っていたのですが
ペロリンコでした(*^m^*)/とっても美味しかったです^^
また行きたいですよ☆⌒(*^-°)v 今度は しんパパにも教えてあげたいです^^


NORIXさん・・・  こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いしますです(^_^)/
今年も マイペーススタートですが(^^;) 懲りずに仲良くしてくださいネ^^
ここのピザ屋さん、前からずっと行ってみたかったんですよ(*^.^*)
世界1☆というだけあって 人気があって毎回すごい行列だったんで
いつも諦めて違う所にしていたんです^^
年明け早々、ラッキー☆でした\(^^)/ チーズ好きにはたまりませんよ(*^3^)~☆



zznecoさん・・・  私も行って来ましたよ~(@^▽^@)ノ 大須!!
ほのぼのしている感じが 良いですよね^^
若い子から ご年配の方まで 幅広く楽しめる商店街☆は楽しいですね(#^∇°)
そうそう、 「うさぎカフェ」が出来た!と噂を聞いたので
探してみたのですが この日は残念ながらちょいと分かりませんでした(^^;)
次回 ゆっくり行ける時に 探して行ってみたいです☆⌒(*^-°)v
ピザ、めちゃ美味しかったですよ~\(^0^)/♥



  

ウエチナ : 2014/01/19 (日) 01:16:02

う~、ピザ、いいなぁー!
でも、でも、
私なんかゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんのマネをして
トーストにケチャップとマヨネーズ、そして、
さらにチーズを加えて毎朝食べているもんね~☆
おかげで、少し太ってしまったのは気のせい?・・・(^_^;)アワワ...
是非、しん君ママさんもマネして毎朝食べて
私と一緒に太っちょの仲間になってよぉ~(笑)

しんママ : 2014/01/20 (月) 18:47:23

ウエチナさん      へ


こんばんは(@^▽^@)ノ お久しぶりです!
お元気そうで何よりです\(^^)/
あら^^奇遇ですねぇ~!
ウエチナさんも ちょっぴりふくよかになられたのですネ☆⌒(*^-°)v
実は 私も最近 よく「ふくよかになった?」って言われます((((≧▽≦))))
(=ΦωΦ=)キラーン☆
トーストにケチャップとマヨネーズ、おまけにチーズを加えて・・・
超~!美味しそうじゃありませんかぁ~(*^3^)~☆
たまりません (ー∇ー;)ヨダレが・・・
美味しいものが食べられる!って 幸せですよね~\(*^▽^*)/わーい。



管理人のみ通知 :

トラックバック: