決意!



   1月20日   決意!



お久しぶりでございます!  しんママです。
(気が付いたら  あっ!という間に こんなに日にちが・・・( °◇°)ノ)

最近、ブログの更新が滞っていましたが すこぶる元気でおりました^^
・・・というか 食欲モリモリ!で 丸さが気になり出しました(^_^;)
120140120 - コピー







ということで・・・ 少しは運動\(^0^)/をしよう!と決意しましたよ~

これ  買ってきました(*^▽^*)♪
220140120.jpg






懐かしいCDを引っ張り出してきて(^_^;)歳がバレる・・・^^ 
一人で 踊りまくっておりま~す((((≧▽≦))))♪♪♪
320140120.jpg







「なんか ドスン!ドスン!音がするよ~(◎o◎;)」
420140120.jpg



運動して お腹空いて・・・更に食欲が増してしまったりして(≧ω≦)b








この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/01/20 (月) 20:50:29

プピーお久しぶり~!

ちょっと雰囲気が違うかな?

スッピンですか?いいねぇ~~~!!

See you

ウエチナ : 2014/01/20 (月) 21:29:39

素敵な女優さんの写真かと思ったら・・・
美しい~!
カイリー・ミノーグよりも綺麗です(^_-)-☆

私も今日、たくさん歩いてカロリーを消費したと思ったら
いつもよりも夕飯を食べすぎてしまった(>_<)

ラム : 2014/01/20 (月) 22:04:30

「運動して お腹空いて・・・更に食欲が増してしまったりして」
私もそう思います・・・(笑)
今の感じが良いな~
下半身は解らないですが(笑)

継続は力なり・・・頑張ってください!

通りすがり。 : 2014/01/20 (月) 22:31:19

あっ!ZOOだ~♪
テンちゃんもママさんとチュウチュウトレインやろうね♪
先日八神純子の「思い出は美しすぎて」が聞きたくて、
探し回りました…

しんママ : 2014/01/21 (火) 10:45:09

く~パパさん      へ


こんにちは\(*^▽^*)/です!   プピ~!!
あ、雰囲気違いますか?^^
石田純一風 横分け前髪!にしてみたのですが・・・ 
どうですか?(*^m^*)エヘヘ。
(・ε・? く~パパさんは“スッピン”好き♥なのですか?
ふふふ、マニアックですねぇ~(ΦωΦ)

久々に 音楽♪に合わせて 
80年代アイドルの小刻みな あのステップも加え~の(^^;)
一人、人には見せられないダンス♪をして 
顔からも大汗。。。。をかいたので
下地クリーム重ね塗りの日頃の化け☆しっかりメイクもハゲハゲで
ちょいと疲れ気味の (ー∇ー;) 
スッピンに近いしんママですよ~(*≧∇≦)!!キャー恥ずかしい!
・・・動いた後は 心なしか身体が軽くなった気が・・・  
気のせい?(o^_^o)おほっ。









ウエチナさん      へ


先日、お姉ちゃんと香水のお店に行った時・・・
ジャンヌ・アルテス セクシーボーイ を見つけたので(=ΦωΦ=)!!
テスターの香りを試してみて・・・
(*^3^)~☆お~!! セクシーな香り♥メロメロになりそう!!でした(#^∇°)とっても素敵な香りですネ!私たちも好きな香りでした(❦ω❦)♥

おっと、話が横道へ行ってしまいました(^^;) 戻って、戻って!
あ!(*^_^*)・・・ またまた そんな嬉しいお言葉!
イタリア人もビックリ!!ですよ(〃∇〃)イヤ~ン

この、カイリーミノーグ♪は 若かりし頃の思い出深い曲なんですよぉ^^
聴くだけで 昔に戻れてしまう感じです(*^.^*)/
ノリの良さも 程よくて 一人ダンス♪にはもってこいの曲で~す(≧ω≦)b)))))))
部屋の床がぬけない様に気を付けますよ(^^;)
そうそう、カロリーを消費した分 またカロリー補充!してしまうという
エンドレスな状況をどうにかせねば(*≧∇≦)。。。
いつまで続くか分かりませんが 一応、努力をしているという事で^^
頑張るですよ~\(^0^)/









ラムさん      へ


(*≧∇≦)あはは~!  
どうやら ラムパパさんには お見通しのようで(^^;)エヘエヘ。
( ・_・)ん? 今のままで良い?!
\(^0^)/わーい♥ じゃぁ・・・肉入りラーメン大盛りで!! ギョウザも付けてネ!
・・・って コラー(○`ε´○)/ 甘やかしてはいけません!
私・・・全体的にヤバイ範囲になってきております(お姉ちゃん曰く・・・)
なんか 昔のズボンのチャックがしまらないのですよ(≧ω≦)あれれ????
気が付いたら・・・ゴムのウエストのズボンが多くなっているような(^^;)
ヤダヤダ これは皮下脂肪ちゃん!というヤツが
私のお腹の周りに 知らない間に住み着いていたようですよ^^
よくよく考えてみたら・・・ 甘いものは絶対止められないので ←これ重要!!(*^m^*)
カロリーを蓄えるいっぽうで 消費せねば!ですよね(∥ш∥)
なので ちょいとでも カロリー消費しようと決意しました<(`^´)> エッヘン

継続は力なり! 素敵なお言葉を頂いたので
頑張りマッスル!(≧ω≦)b 筋肉ムキムキになってマッチョになるかなぁ~
・・・ならない ならない(^^;)








通りすがりさん      へ


はい(@^▽^@)ノ  懐かしいですよね~^^
チュウチュウトレイン♪ いつ聴いても いい感じですよね(#^∇°)/
私が 音楽をかけ始めると・・・
テンちゃんは また始まるのか・・・(ΦωΦ)と冷めた視線で
いつもの場所からじっと眺めています(^^;)
とってもクールです・・・^^
一緒に ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛踊った?のは
今のところ・・・一番最初、初めての時だけです (ー∇ー;)

八神純子さん いいですねぇ(〃∇〃)♥
高音♪に変わる時の 裏返る感じの声が
女の私からしても ゾクゾクしちゃいますもん(*^3^)~☆
透き通る声☆ 聴いていると爽やかな気分になりますよね!

あ、たまに 「ボヘミアン」の葛城ユキさんのような 
パワフルなハスキーな声も聴きたくなります^^
もんた&ブラザーズのもんたよしのりさん、いつまでもセクシーですよね(o^_^o)
「ダンシングオールナイト」も 今聴いても いいですよね~(〃∇〃)♪

「思い出は美しすぎて」 ありましたか? (@^▽^@)










  


pure-ko : 2014/01/21 (火) 13:20:09

わかりますぅ~(≧∇≦)
でもしんママさんスタイルいいのにもっと磨きをかけるのですか?
誰のためかしら~~~(。-∀-)

私もTRFのDVD気になってるんですよね~でもお値段が・・・・
しんママさん格安でダンス教えてもらわないと(*^w^*)

しんママ : 2014/01/21 (火) 18:36:21

pure-koさん      へ


(*^_^*)ふふっ、 わかっていただけましたかぁ(*^m^*)♥ 健気な努力を・・・^^
pure-koさん、(・ε・?スタイルがいいって 
何処かのしんママさんと間違われているようですよ(^^;)
何を隠そう、私は あろうことか お姉ちゃんを妊娠していた頃の
しかも、臨月の時の体重を 只今越してしまいましたですよ(>_< )アチャー。。。
確かに 若い頃は痩せていたのですよ^^ 身体は。
あだ名が「コケシちゃん」でしたからネ(*^3^)
・・・頭と身体のバランスが悪い!って?(^^;)
今は 頭とちょうど良いバランスなんですけどね(*≧∇≦)あはは~

TRFのDVD、 「イージー・ドゥ ダンササイズ」とかありますよね~\(^0^)/))))
うん、うん。 あれは なんか かっこよく痩せられそうですよね~!
サムさんの腹筋 ヤバイですよねv(≧∇≦)vカッチョイイ~! 素晴らしい~!!
あ・・・私は TRFの懐かしいCD「BILLIONAIRE」の
BOY MEETS GIRL の曲♪で 人には見せられないヤバイ一人ダンスで
頑張っていますよ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛ヒャッホォ~♪

あら^^ pure-koさん チャレンジャーですね☆⌒(*^-°)v
私にダンスを習いたいだなんて( °◇°)ノ
じゃぁ 早速 始めましょうか!!!
まずは・・・この キラキラ☆のゴールドのボディコンのファッションに着替えて・・・
頑丈なミカン箱の上に乗ってネ!
大きな羽の扇子は持ったかしら?
・・・って バブル時代かぁ!!(*^m^*)



 

管理人のみ通知 :

トラックバック: