予感・・・



   1月22日   予感・・・




今日、お家の前の森が騒がしいなぁ?!と思っていたら
カラスが沢山飛び回っていました・・・
120140122.jpg


・・・なんか 不吉な予感がするなぁ(TωT)

と思っていたら












あ゛~~~~~( ̄□ ̄|||)!!  
いつもカバンに付けていた しんママの超!お気に入り♥の 
イモリちゃんのお手手が折れてしまいました

220140122.jpg


。・°°・(;>_<;)・°°・。ショック~!!








凹んでるしんママを萌え萌え(〃v〃)♥で慰めてくれる テンちゃんです^^
320140122.jpg








「たまにゃ こんな日もあるでちね(ΦωΦ)!」
420140122.jpg





明日は いい事ありますように~(o^_^o)♪





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/01/22 (水) 21:48:32

あらま残念ですね。
わが家も周りは畑があるのでカラス・ハト・キジがますよ。
一番下のテンちゃんはいたずらを考えてるのかな?

ウエチナ : 2014/01/22 (水) 22:07:53

イモリちゃんのお手手は残念でしたね。
それにしても、イモリちゃんをカバンに付けていた
しん君ママさんのセンス、素晴らしいです!
素晴らしいと言えば、テンちゃんの足を持っているポーズに
大笑いしてしまいましたヽ(^o^)丿
そうそう、良いこともきっとありますよ☆

P.S.カラスの写真、なんか絵になりますネ、ナイスです!

神楽 : 2014/01/23 (木) 00:19:28

壁 |дT)o イモリちゃん、お手々、アイタタタですね。
でも、きっと良い事、ありますよ!

元気だしてくださいね!

しんママ : 2014/01/23 (木) 12:47:21

通りすがりさん      へ


はい・・・そうなんです(TωT) とっても気に入っていたイモリちゃんだったので
悲しいです(。>_<。)グスン。。。
このイモリちゃんは、我が家のイモリトリオ(カクさん、スケさん、ハニーちゃん)を
購入した金魚屋さん?のお店にあったので
一目ぼれ(〃∇〃)♥でしたょ!

お家の近くが 畑、田んぼ、森等・・・ 自然な環境に恵まれていると
生き物が身近に感じられて 素晴らしい事ですよね~(o^_^o)
以前 近くの池でも ヌートリアを見つけた事があります( °◇°)?!
最近は 見かけなくなりましたが・・・(-ω- )

・・・カメラを向けて「テンちゃ~ん♥」って
可愛い顔をリクエストすると
なぜかいつも 面白い顔をするのですよ(^^;)わざとですかね?^^
普段の何気ない時の顔の方が 可愛いです(*^m^*)ふふふ。









ウエチナさん      へ


あ~~~~ん。・°°・(;>_<;)・°°・。 イモリちゃんが・・・
本当ですよ、 可愛くてお気に入りだったんです!
このイモリちゃん、手の平サイズなんですが 意外とどっしりと重いんですよ。
鉄製ですかね?
ハンダゴテで修理しなくちゃ(ΦωΦ)/
って・・・我が家にハンダゴテ 無かったぉ。 ( ̄□ ̄|||)あ~

テンちゃん、最近 又 私の膝の上に乗って来るようになりまして
温かくて良いのですが^^ これまたどっしり感があって ずっと居られると
足がじ~~~ん))))って しびれて来ますよ(^^;)

はい^^ テンちゃんの寛ぎのポーズ! なんだかいつも面白いですよ(^_^;)
これで リラックス出来るのかしら?って恰好で寝てますよ^^
ウエチナさんが ポールダンスの棒に逆さまで足の両親指だけで支えて
両手離しで 指パッチン☆のポーズで
片目だけ薄目開きで 唇はタコちゅー(*^3^)にして
大イビキをかいて 熟睡(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。のと同じでしょうかね^^
あ(^_^;)違いましたね 人違いでしたか? スミマセンm(_"_)m

カラスの写真、褒めて頂いて ありがとう~~~~!! ←アリス風に^^ (もぅいいっちゅーねん^^)
たまに カ~カ~♪ 大合唱!しているのですよ・・・。
“何か”が あるのかなぁって ちょっと不安になったりして(^^;)
カラスって 全部が黒いから なんとなく不吉なイメージなのでしょうか?
ピンクとか 可愛らしい色だったら また違ったイメージだったかも(*^_^*)









神楽さん      へ


あ・・・(〃∇〃) 神楽さん 優しい~~~~(o^_^o)♥
どうもありがとうございます\(^0^)/
元気出た~~~~~~~~~((((≧▽≦))))!!!

ニョロニョロ系も とっても大好きなので
こういう感じの物に ついつい一目ぼれ♥してしまうのですよ☆⌒(*^-°)v
先日 某安売りのお店で タランチュラの手の平サイズのフィギュア?を見つけて
毛質もなかなかリアルで まじまじと見入っていたら
一緒に行った母に ヤダ~~!気持ち悪い!Σ(T□T)的なリアクションをされて
渋々・・・購入をやめましたょ(*^m^*)
やはり 嫌いな人にはキモイのでしょうね・・・(TωT)
でも 我が家の 本物のイモリちゃん達は
皆 元気で居るので 良いです\(*^▽^*)/うん。
ハニーちゃん(雌)も 誰かさん?と似てきて どっしり感が出てきましたよ^^
生き物って 飼い主に似る!
なんかコトワザがありましたが まんざらでもないですよ(・ε・?
あ・・・・でも テンちゃん(=^・^=)は まだスリムな体型に入るかなぁ・・・(^^;)
いつもバタバタ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛走り回って 運動しているからでしょうかね?^^
私も 見習います<(`^´)> エッヘン!





 







管理人のみ通知 :

トラックバック: