決意は?



   1月23日   決意は?





最近、ハマっているアボカドです(〃⌒ー⌒〃)
120140123.jpg





先日、テレビでやっていたグラタン風がお気に入りです(@^▽^@)ノ

シーチキンにマヨネーズを加えて混ぜ混ぜ))))
220140123.jpg





を種をくり抜いたアボカドに入れて・・・

チーズをパラパラ。。。。とかけて  チーズが溶けるくらい焼いて・・・
320140123.jpg







はーい\(*^▽^*)/ 出来上がり!!   簡単で美味しいで~す(q^Q^q)♥
420140123.jpg




ついでに・・・



禁断の アレ に手を出してしまった しんママです( °◇°)ノ













ジャジャ~~~~ン!!  (^^;)
520140123.jpg




ダイエットするんじゃなかったの????(・ε・?
と 冷ややかな質問は 聞こえないふりをしまして(;≧∇≦)


開き直る人 ↓ (*^m^*)
620140123.jpg





でも、でも・・・

夕飯のお買い物に行く途中に 公園に寄り道をして
ランニングしているスレンダーなお兄さんに 颯爽と追い抜かれて
「兄さん!待っておくれやす~・・・」と心の中で 時代劇風に手を差し伸べ~の
ちょいと早歩きε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛で 2㎞程ウォーキングして来ました!
空気は冷たかったですが じんわり汗をかきました(^-^)V
720140123.jpg








公園のシカちゃん: なので しんママを多めに見てあげてくださいネ(*^-°)v
820140123.jpg


可愛いシカちゃんの言う事シカトしちゃいけません!  (*≧∇≦)





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/01/23 (木) 22:32:01

アボカドおいいしですね。
僕はレモンと塩でペーストにしたのをトーストに塗って食べるのが好きです。
スシローのえびアボカドとサブウエーのえびアボカドサンドは定番です。

zzneco : 2014/01/23 (木) 23:06:09

好きなものを 食べて しかも 太らずに 痩せる・・・

(-_-)うーん 難しい テーマですわ

きつい運動も 苦手だし 困った困った

そんな繰り返しで この一年 ダイエットしてるつもりで
結局は 体重に変化がなく 太ったままなのです

秘訣を教えてくださいませ

しんママ : 2014/01/24 (金) 19:35:53

通りすがりさん      へ


(°-°)フムフム・・・
ペーストのアボカドも 美味しそうですねぇ(@^▽^@)ノ
今度 試してみま~す(*^3^)~☆
そうそう、私がアボカドにハマった元を辿ると・・・・
年明けに手巻き寿司会☆で 実家に集まった時、甥っ子の奥さんが
アボカドが好きで 手巻き寿司の具にチョイスしてたんです(o^_^o)
そこで 美味しいよ(^-^)♥って薦められて
おおっ これは美味しい( °◇°)ノ!!と 私もハマってしまいました^^
そういえば、甥っ子の奥さんも アボカドに最初の出会い♥が
回転寿司のネタだったそうですょ(〃⌒ー⌒〃)
私は今まで 回転寿司では コーンやシーチキンばかりだったので(^^;)
今度はアボカドネタを食べてみまーす^^
アボカドも 色々なお料理で楽しめそうなので
これから チャレンジしてみたいでーす\(^^)/









zznecoさん      へ


☆好きなものを 食べて しかも 太らずに 痩せる☆
なんと素晴らしい事なんでしょう!!\(*^▽^*)/
こんな魔法☆のような事が出来たら
何も怖いものはありませんネ(*^3^)~☆
うん、うん!
永遠の理想のテーマです(〃v〃)

若い頃は 結構スリムな方だったので
正直、“ダイエット”っていう事を考えた事が無かったのですが
年々 歳が増えるにしたがって体重も増えて・・・
脂肪も増えて・・・Σ(T□T)
気が付いたら あらら・・・洋ナシのような体型です (ー∇ー;)
少しでもスリムに見えるような形の洋服を着てみたり
スタイルが良く見えるらしい? 底上げの靴を履いてみたり^^
健気な努力をしております(*^m^*)
あ、音楽♪に合わせて 人には見せられない
一人ダンス┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛も頑張ってまーす^^
zznecoさんは ウォーキングやら登山やら 運動ばっちり☆⌒(*^-°)vなので
全然大丈夫!ですよぉ~!\(*^▽^*)/










周平 : 2014/01/26 (日) 21:10:45

やっぱり思ったとおり美人!だ、、
ノックアウト!
お久しぶりです。

しんママ : 2014/01/27 (月) 22:39:22

周平さん      へ


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( °◇°)ノ!!!!!!!!!
・・・・周平さん?!
(;°0°)!!! お久しぶりです^^
お元気そうで 何よりです\(*^▽^*)/わーい♪
実は 周平さんのNEW☆ブログ、こっそりお邪魔させて頂いていますよぉ(*^.^*)
カッコイイ相棒と素敵な写真ですネ!
私も男!だったら 周平さんみたいに かっこよくバイクを乗りこなしてみたいです(〃v〃)♥

あ。。。。
またまたぁ~(〃∇〃)ポッ♥
そんなに褒めてくれて・・・・喜んじゃいますよぉ~!!
も~~~~~~~~~~周平さんは優しいですねぇ(*^3^)~☆
座布団100000000000000000000000枚!
ありがとうございます\(^0^)/
あんまり嬉しいので ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛うほうほ♪
((((≧▽≦))))キャッホ~!!!
ふなっしーもビックリ!のジャンプ~!!\(#⌒0⌒#)/
特別大サービス☆で ワンマンステージ♪o(^0^o)♪を披露したいと思います!
(・ε・? なになに?
それだけはやめてくれ?  (≧∇≦)アハハ・・・残念^^  

それでは これに懲りずに これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_”_)m


 

管理人のみ通知 :

トラックバック: