対決?




   1月24日   対決?





「久々の登場でち~!  リーゼントピーちゃんでちよ(*^m^*)♥」
120140124.jpg







「あら あんた、面白いじゃない(ΦωΦ)」

「あたしも 負けてないわよん!」
220140124.jpg











ばぁ~~~~!!
320140124.jpg




テンちゃん・・・・・   (ー∇ー;)










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/01/24 (金) 22:22:09

ここの家の仔も百面相してるんですね。
ピーちゃんはチモシーでお昼寝
テンちゃんベッドでお昼寝ですか?

ナベ : 2014/01/25 (土) 14:48:54

こんな面白い記事を書くしんママさんに脱帽です。
写真に添える文章だけで、面白くもつまらなくもなりますから。
今回の記事には負けました、笑いました…

しんママ : 2014/01/25 (土) 19:27:14

通りすがりさん      へ


はい! 通りすがりさん家の
ヒマちゃん、ぐらちゃんと同じように^^
我が家も なかなか笑わせてもらっていますよ~(*^m^*)

寒いので ピーちゃんもチモシーを多めに入れて
お布団代わりにしていますょ。
でも、食いしん坊ピーちゃん(q^Q^q)モグモグ)))なので
食べてしまって すぐに減ってしまいます(^^;)

テンちゃんは 専用お布団の上で寝ていますよ(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。潜ればもっと温かいのに・・・と思うのですが
何故かお布団の上で丸まって寝る事が多いです!
こたつを付けてる時は こたつの中に入っていますょ(*^.^*)
猫は~こたつで 丸くなる~♪
じゃなくて 伸び~~~~~~ダラ~~~~ン って恰好で
爆睡しています(ー_ー)...zzz









ナベさん      へ


キャハハ(*≧∇≦)!!  褒められちゃったよぉ~~~!!
照れる~~~~~~~(〃∇〃)♥

我が家の “変顔”の被写体に感謝しなくちゃですネ☆⌒(*^-°)v
・・・可愛い 我が家の仲間達には
いつも癒してもらっていて 本当、感謝♥していますょ!

私の理想は・・・ いつも笑顔(@^▽^@)ノ! です。
いい事ばかりじゃない人生
めちゃ凹む時もありますが・・・
少しでも元気が出るように 笑っていたいです\(*^▽^*)/

あ・・・そうそう、今日 お昼にTVで久々に「吉本新喜劇」を見て
大爆笑(≧∇≦)!!!しました^^
あの笑いのセンス! さすがですね(*^3^)~☆
やっぱり 面白いなぁ~(o^_^o)って 改めて感心しちゃいました!
“笑う”って なんか体にもイイみたいですよね

ブログを見てくださる皆様が 楽しんでいただけるような
そんなブログを目指して・・・
これからも マイペースで頑張りますよぉ~<(`^´)> エッヘン!
↑ あくまでも“マイペース”を強調する人です(^_^;)


 




 

管理人のみ通知 :

トラックバック: