監視付き・・・



   1月25日   監視付き・・・





「(◎o◎;)大変~!お姉ちゃんがお勉強してるでちよ?!」
120140125.jpg



(*^_^*)ふふふ、 珍しいね^^

そうなんです! 来週から高校の卒業試験が始まるそうで・・・

220140125.jpg







(ΦωΦ)じ~~~~!  しっかり監視付きです!
320140125.jpg




お姉ちゃん お勉強頑張ってね~~~\(#⌒0⌒#)/







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/01/25 (土) 22:22:17

フフフっ♪
何かテンちゃん妹みたい。
いい子で勉強付き合ってるんですね。

しんママ : 2014/01/27 (月) 22:55:31

通りすがりさん      へ


(*^_^*)またまた テンちゃんがお姉ちゃんをしっかり見張っていました^^
・・・・というか じ~~~~っと見つめていました(^^;)
何を考えているのでしょうね?
たまに目が閉じていますが(ー_ー)...zzz ウトウト寝ていたりします^^

猫も家族に順位付けをするのでしょうか?
お姉ちゃんには 甘える時がすごく多いように感じます。
高い声♪(カワイイ感じの)で鳴いて
頭をスリスリ))))すり寄ったり 足にまとわりついたりしてますょ(*^.^*)
私にも たまに気が向くと 膝の上に乗って来たりするのですが
急にガブッって噛みついて来たり 遠くからダダダダダ))))って走って来て
両足でキック!!ってやって逃げて行ったりします( ・_・)ん??????
後ろから急に 背中によじ登って来るのは 私だけです。
面白い事に テンちゃんは しんパパにはあんまりちょっかいをかけません^^
しんパパはやはり「ボス」的な存在なのでしょうか?
それとも いつも嫌がるテンちゃんを 
無理やり(*^3^)~☆よしよし♥ってやるから
こやつに捕まると厄介だ!って思っているのでしょうかね(*^m^*)ふふふ。




NORIX : 2014/01/28 (火) 10:53:44

お姉ちゃ~ん、お勉強中にサボっていたりすると、テンちゃんの右ストレートが炸裂しますよ~!!

しんママ : 2014/01/28 (火) 14:10:13

NORIXさん      へ


テンちゃんの 右ストレート( °◇°)ノ!!! 
これは効きそうです^^
一発でダウン(>w< ) 。。。しそうです(^^;)
これは恐ろしくてサボれませんね^^
そうそう、冗談じゃなくて そうなんですよ(*^m^*)
というのも・・・
先日 テンちゃんがいつもの事で
私の背中に後ろから走り登りをして来た時
あ~~~~~~~~~(◎o◎;)!!!!!!!!!!となったんですよ!
テンちゃんの 爪切りそこないの爪(暴れるのでいつも爪切りが途中終わりなんです^^)が
肩に刺さって 超痛かったです(。>_<。)血でたー!
これは イカン(○`ε´○)!!と
案の定、暴れまくるテンちゃんを二人がかりで強制爪切り☆しましたよ(*^_^*)
凶器の犯人は・・・・テンちゃんの右手の中指でした!
右爪で 私はノックアウトです(TωT)
猫の爪って 伸びるの早いんですよね~ (ー∇ー;)



管理人のみ通知 :

トラックバック: