おおっ!



   1月28日   おおっ!



先日、ブログお友達の通りすがりさん
アボカドを レモンと塩でペーストにして トーストに塗って食べる!
という美味しそうなレシピを教えてもらったので・・・(o^_^o)

120140128.jpg


やってみました~\(*^▽^*)/




もっとクリーミーな感じにした方が良かったのかな?  
・・・お料理にも性格が出ちゃうのよね(^^;)

220140128.jpg







pascoの超熟 山型5枚切りのトーストに塗って・・・
いただきま~~~す\(^0^)/
320140128.jpg


( °◇°)ノ おおっ!  これは・・・


爽やかバター☆トーストだ!  ←しんママ感想(*^3^)~☆

アボカドの 新しい味を知りました(@^▽^@)♥







      

   ☆おまけ☆

にらめっこ(ΦωΦ)!
420140128.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/01/28 (火) 21:13:57

アボカドのペースト試したんですね。
僕は先日サブウエイでエビアボカドサンドを食べました。
最初にアボカドを食べたのがまだあまり知られてない頃で、
先輩とフルーツだと思って食べてイチゴやリンゴみたいな味でなくて先輩と「これ何?」
って笑った覚えがあります今思えばクラッカーとかに乗せておつまみにすれば良かったのにと…

しんママ : 2014/01/29 (水) 18:34:46

通りすがりさん      へ


はーい\(*^▽^*)/ 作ってみましたよ~!
ちょっと アボカドの食感がある
荒目のペーストになってしまいましたが(^^;)
これがまた イイ感じに美味しかったです^^
お姉ちゃんも味見して・・・「うん、うまい(*^3^)」って言っていましたよ!

アボカドって マンゴーの甘味が無いって感じ?(*^m^*)
食べ頃のあのくちどけがたまりません(o^_^o)

今日、実家に行って・・・ 母にまたアボカドを貰いましたょ(*^_^*)♥
今度は どんなお料理にしようかなぁ~(〃∇〃)
(・ε・フムフム
クラッカーにトッピング☆ いいですねぇ~(=^▽^=)
オシャレなおつまみ!になりますね☆⌒(*^-°)v







管理人のみ通知 :

トラックバック: