・・・・みた!



   1月29日   ・・・・みた!




今日は、ばぁちゃんに届け物をしに 実家に行ったので・・・

帰りに 「みどり公園」に寄ってみた! ε=ε=┏( ・_・)┛


発見(=ΦωΦ=)キラーン☆   
120140129.jpg






登ってみた!
220140129.jpg







あらまっ、 ここからハシゴ? (ー∇ー;)320140129.jpg



頑張ってみた! (^^;)









なんか イイ眺めでした(@^▽^@)♥
420140129.jpg



公園のすぐ近くに オシャレなカフェがあるので
久々だし 一人でこっそり お茶を楽しもう(*^3^)♥と思ったら・・・




( ̄□ ̄|||)がーーん!   定休日でした・・・
520140129.jpg







・・・お休みの確率が高そうだ(^^;)
620140129.jpg








お家で お茶タイム☆しました!

これ 飲んでみた!  さっぱり味?普通に飲めました(*^_^*)
720140129.jpg





これは しっかりココア味(*^_^*)♥ 美味しかったです!
820140129.jpg






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/01/29 (水) 21:59:04

何か面白い形の展望台・・・
休みの日を好きな時に書き換えてる様ですね。
やる気が無いから休もうなんて出来たら最高ですが、
お客さんは迷惑だろうななんて思っています。

ウエチナ : 2014/01/29 (水) 22:40:18

みどり公園、いい感じの公園ですね~
広くて何だか落着きますね。
お洒落なカフェの定休日の多さに笑っちゃいました!(^o^)丿
私もBOSSの缶コーヒーをたまに飲みますよ。
あっ、ココア味なのにダイエットビスケットとは
これは安心ですネ。
たくさん食べたらダメですよ~(^_-)-☆

しんママ : 2014/01/30 (木) 11:36:38

通りすがりさん      へ


ここの公園も ほのぼのとしているのですよぉ(*^_^*)
平日は特に 人も少なくて 
貸切~\(^^)/!みたいな感じの遊具があちらこちらに・・・^^
この展望台にも 誰も居なかったので
ハシゴの登り口にお尻が引っかかってしまわないかと
ヒヤヒヤしながら 登ってみましたよ(^^;)
そして・・・
定休日の多い^^カフェの店内は
アンティークな感じの家具があって とてもお洒落な所なんですよ(o^_^o)
ちょっと奥まった所にあるので 知る人ぞ知る!的なお店です。
以前、ヌートリアが居た池の横なので
お店の中から 池が見えるのですよ(#^∇°)
この日も 池の周りを歩いてみましたが 
残念ながらヌートリアは見かけませんでした(-ω- )。。。
寒いので 冬眠(ー_ー)...zzzしているのかな?










ウエチナさん      へ


はい(^_^)/  みどり公園・・・の~んびりしていますよ^^
休日は 結構 子供たちがワイワイ\(*^▽^*)/♪遊んでいて
賑やかみたいですが 平日はとても静かでした(#^.^#)
小さな子供連れのママと・・・
ワンちゃんのお散歩の人2人と・・・
ウォーキングしている おじさま、おばさま3人・・・
広場でサッカーしているお兄さん・・・くらい でした(*^m^*)
静かな公園の雰囲気が とてもお気に入りのしんママで~す(@^▽^@)ノ

そして、お洒落なカフェも ひっそりとある感!がとてもお気に入りです。
そうなんですよね(^^;) お休み率が・・・^^
お店のマイペースさ というか その個性がイイですネ(*^^*)

あ( °◇°)ノ  ウエチナさんもグリーンのBOSSの缶知ってましたかぁ!
なかなかサッパリ味で ちょいと渋み?が大人味☆ですよね。
ココア味ダイエットクッキー♥は 美味しいので2袋ペロリンこ(q^Q^q)で
考えてみたらプチケーキを食べてるのと同じくらいのカロリーですよね(*^m^*)
だめだこりゃ(≧ロ≦)
・・・私の このダメダメ感!も 結構イイでしょう? (ー∇ー;)エヘエヘ。
 



pure-ko : 2014/01/30 (木) 15:00:21

BOSSのコーヒー気になってます あっさり味なのですねフムフム
モックンがCMしてる伊右衛門特茶は飲んでみましたよ
お茶の苦みがしっかりで体脂肪を分解してくれてる~~って気だけで飲んでました(^^;)

しんママ : 2014/01/30 (木) 18:17:46

pure-koさん      へ


(*^m^*)最近、「脂肪が減る」というフレーズに敏感になっています^^
CMで見て・・・おやつの相棒にイイかも(*^3^)♥と目を付けて
試してみたのですよ(*^_^*)/
甘いのが好きなので 今までは “BOSSのカフェオレ”ばかりだったのですけど(^^;)
このグリーン色のBOSSも 結構普通に飲めましたよ^^
微糖だけに さらっとしてる感が 正直私には物足りない感じですが(^_^;)
あ( °◇°)ノ
伊右衛門の特茶 飲んでますよぉ~(=^▽^=)
あと、ヘルシアも☆⌒(*^-°)v
そして お家で作る黒ウーロン茶のティーパックもありまーす(*^^*)

そうそう、以前 しんパパが黒ウーロン茶のペットボトルを箱買いして
毎日の食事の時に飲んで・・・
80㎏近くあった体重を 65㎏くらいまで落とした事がありますよ(@^▽^@)ノ
(食事の量も少し減らして 適度な運動も併用で)
やはり 運動→カロリー消費 は重要☆だと思います (ー∇ー;)
私も まだ 人に見せられないダンス┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛
頑張っておりますよ~\(^0^)/))))))
ユーチューブ動画で ビリーズブートキャンプを見つけたので やってみたら
(≧ロ≦)!! やっぱり無理でした~

管理人のみ通知 :

トラックバック: