池で・・・



   1月31日   池で・・・




白黒で 我が家の テンちゃんと ピーちゃんに似ていて

気に入ってしまった可愛い鳥ちゃんが・・・
120140131.jpg







沢山 いた~(*≧∇≦)♥
220140131.jpg








こちらの 真っ白ちゃんは・・・
320140131.jpg







ロケットみたいに 飛んでった~(*≧∇≦)!!
420140131.jpg











     ☆おまけコーナー☆

0kcal なのに・・・
520140131.jpg






甘くて美味しかった~(*≧∇≦)♥
620140131.jpg









この記事へのコメント:

zzneco : 2014/01/31 (金) 21:38:37

水鳥可愛いですよね~
もっと近くに寄って よく見たいなあと 願うんですけど
近寄ると みな 揃って 距離を取るんですよねえ

で 無理に 近づくと 飛んで行ってしまうし・・・

おねがい いじめないから 近くに来て~~~ m(__)m

な~んて しょっちゅう思いませんか?

通りすがり。 : 2014/01/31 (金) 22:04:56

すっ…すごい池が凍っていない!草が緑素晴しい。
最近雪が見えないとものすごくテンションがあがります。

く~パパ : 2014/02/01 (土) 16:31:50

(^-^*)/ちわ^^

コメ入れられなくも、応援だけはしてるからな。。。

See you

しんママ : 2014/02/02 (日) 11:43:33

zznecoさん      へ


そうなんですよね~(^_^;)
捕まえてやろう!なんて
これっぽっちも考えていないのに
すごい警戒心バリバリで あっという間に
飛び立ってしまうのですよ(TωT)
特に 白い・・・サギの種類の鳥でしょうか?
開いた羽がキレイでした(o^_^o)

白黒(キンクロハジロ?)とか、カモとかは 餌付け?されているのか
人影が見えると 一応寄って来るのですが・・・
何ももらえないと分かると
プイッっと 方向を変えて 逃げて行きましたょ (ー∇ー;)








通りすがりさん      へ


あ・・・(^^;)  そうですね。
こちらの方の池は 水面がユラユラ))))))普通の池ですね^^
そして 草も緑色もありますよ(*^.^*)
お天気が良くて 風も無い日は
日向は 暖かく感じる時もあるほどです(*^3^)♥

雪の降る所は もっともっと寒いのでしょうね・・・(。>_<。)
曇りの日で いつもよりちょっと冷えるくらいで
寒い!寒い!なんて言っていたら
怒られそう(○`ε´○)/ ですね(^_^;)えへっ。

春は まだまだですね・・・ お風邪などひかれないように気を付けてくださいネ!










く~パパさん      へ


は~~~~~~い(@^▽^@)ノ

優しい♥ く~パパさん!

いつも どうもありがとうございます(*^3^)~☆

感謝です! 嬉しいでーす((((≧▽≦))))

私も 応援してますからねー\(^0^)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆





管理人のみ通知 :

トラックバック: