考える・・・



   2月2日   考える・・・






何かを考える・・・120140202.jpg







この記事へのコメント:

ナベ : 2014/02/02 (日) 12:15:04

いつも元気いっぱいなテンちゃんにも、こんな時があるんですね。
何を考えてるんだろう~。
生きる意味とか、今後の人生とか、僕ならそんなこと考えちゃうんですけど、
テンちゃんの場合は、そんなに重たくはなさそう。
今日は何して遊ぼう、とかかな~?

ウエチナ : 2014/02/02 (日) 12:32:14

テンちゃん、大胆なポーズで考え中ですねー☆
あの事を考えているのかなぁ?
それともあんな事かなぁ?
私はいつもそんな事を考えています。
はい、食べ物の事です・・・(*^_^*)

通りすがり。 : 2014/02/02 (日) 15:11:45

セクシーポーズ…猫界の壇蜜ちゃんだ♪

神楽 : 2014/02/03 (月) 18:47:54

そんなポーズで止まって、何を考えてるのかにゃ?
ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?

1個前の水鳥さんの行列、めっちゃ可愛くって萌ました。(≧∇≦)キャー♪

しんママ : 2014/02/03 (月) 19:04:02

ナベさん      へ


(°-°)フムフム・・・
ナベさんは 生きる意味とか、今後の人生とか
素晴らしい事をしっかりと考えられるのですね(@^▽^@)ノ
私も見習わなくちゃ(#^∇°)!

テンちゃんも たまに じっとしている時があるのですよ(*^.^*)
ほとんど目を閉じていますけど・・・(^_^;)寝てるんじゃん^^
いつもどんな事を考えているのかなぁ~
猫ちゃんの心の中を覗けたら 面白いのになぁ(*^m^*)










ウエチナさん      へ


(≧∇≦)あはは  テンちゃんも一応レディですからね^^
ちゃんと お隠ししているのでしょいうか(*^_^*)
テンちゃんも きっと ウエチナさんと同じ事を考えているのですね
( ・_・)ん?
あんな事( °◇°)ノや・・・・
そんな事(;°0°)!!まで。 
いやいや、 まさか?!そんな事までは考えていないと思います!
って いったいどんな事なんでしょうね(^^;)
あ、そうか^^ 毎日高級料理ばかりで飽きちゃうよぉ(TωT)
たまにはサラッと お茶漬けだけで済ましたいってか! (*≧∇≦)うほ~。










通りすがりさん      へ


ニャハハ~v(≧∇≦)v   猫界の壇蜜ちゃん?!
あら^^ テンちゃんってば いつの間にそんなポーズを覚えたのかしら(^^;)
妖艶な雰囲気を漂わせて
怪しい世界に行ってしまって・・・・
(*≧∇≦)大変!! 戻って来て~~~~~!!
テンちゃんは いつまでもオテンバお嬢ちゃんのままでいてください^^

ちなみに 檀蜜ちゃん 可愛いですよね(*^3^)~☆
話す時の独特なあの間が とってもイイ感じですネ(*^_^*)



 


しんママ : 2014/02/03 (月) 19:11:02

神楽さん      へ


テンちゃん・・・なんか面白い格好をしていたので
ついついUPしゃいました(*^m^*)
(*≧∇≦)何を考えていたのでしょうね?^^
これからの日本経済の事! ではない事は確かですね(^_^;)エヘヘ。

池の鳥さん達は 人影を見ると 寄って来るので
とても可愛いですよ(*^.^*)♥
でも 何も貰えない!と分かると さっさと遠ざかって行きます(^^;)
以前  この池に大きなアヒルのような鳥もいましたよ(❦ω❦)

NORIX : 2014/02/04 (火) 07:53:54

もしかしたら、何か悩んでいるのではないでしょうか?
元気いっぱいのテンちゃんにも、元気な反面少しずつ悩みが溜まっていたり・・・。

「ネコも大変なのよ」って声が聞こえてきそうです・・・。

しんママ : 2014/02/04 (火) 10:19:39

NORIXさん      へ


ハッ( °◇°)ノ  そうだったのね!
テンちゃんも 悩みの1つや2つ・・・・
ムムム(・ε・
もしや・・・・・・
最近 しんママのぷちダイエット計画☆で
如何わしい(^^;)ダンスを
ドスドス♪┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛踊っているので
「なんちゅうもん見せてくれてるねん(○`ε´○)!!」って
もの言えぬ ストレスが溜まっているのでしょうか?(*≧∇≦)?!
たまに 足に絡み付いて来たりするので
もっと私と遊んでよ~!!って思っているのでしょうか?

猫ちゃんの気持ちも なかなか難しいですね(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック: