いた~~~~~!!



   2月4日   いた~~~~~!!





中ノ池公園での発見! (=ΦωΦ=)キラーン☆
120140204.jpg







池の周りをウォーキングしていたら・・・ 発見!
220140204.jpg








いた~~~~~~!!  ( °◇°)ノ これは もしや・・・

カ、カワセミちゃん?!
320140204.jpg







しかも 2羽~~~~(*≧∇≦)♥
420140204.jpg








ここにも いた~~~~~!! (@o@)?!





変な親子(*≧∇≦)!!
520140204.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/02/04 (火) 22:17:49

ママさんとお姉ちゃん何か楽しそうですね。
カワセミよく逃げなかったですね。
池の周りの色が春っぽいですね。

ラム : 2014/02/04 (火) 22:24:09

そのKiSS頂きました!(笑)
カワセミ逆光で残念でしたね
形はカワセミですよ
この距離だったら、良い色に写っただろうな・・・
それではまた

zzneco : 2014/02/05 (水) 00:05:20

('◇') おおおおぉぉぉぉ!

すごい~~ カワセミを見つけて しかも 写真に収められるなんて なんて 羨ましいんでしょう

しんママ : 2014/02/05 (水) 14:22:35

通りすがりさん      へ


はーい(*^m^*) 最近、お姉ちゃんと出掛けると
プリクラをよく撮ります・・・
変顔したり (←大変キケンな為 世に出せない珍品!です(^_^;))
面白ポーズ!をして ギャハハv(≧∇≦)v しながら
年甲斐もなく楽しんじゃっておりま~す^^
・・・昔のプリクラと比べたりして お姉ちゃんの成長ぶりや
成長して欲しくない私の変わりようも楽しんでます(^-^)/

久々に行った この公園の池で
カワセミを見られるなんて ラッキー\(*^▽^*)/でした。
あ、抜き足・・・差し足・・・忍び足・・・で
そ~~~~っと そ~~~~っと歩いていましたよ(*^_^*)
風は冷たくて“冬”って感じでしたが 写真の中は暖かそうですね☆⌒(*^-°)v









ラムさん      へ


ありゃまっ( °◇°)ノ!!!
ラムパパさん・・・なんて心が太平洋!なのでしょうか\(*^▽^*)/
この スペシャル☆な 汚キッス(*^3^)~♥を
受け止めてくれましたのですね(≧ω≦)b素晴らしい!
ジェントルマン♥さすがです!神☆です!
その 恐れ無き鋼鉄の心、
きっと この先 いろいろな難題が立ち憚ろうとも
への河童!の ちょちょいのちょい(#^∇°)♪で
乗り切られる力!となる事でしょう(*^.^*)おめでとうございます!
超鋼鉄の鎧☆ゲットです(*^3^)~☆

(ー∇ー;)そうなんですよね~
逆光))))))))) この野郎(○`ε´○)!! ←はっ、私としたことがお下品な言葉・・・
本当、せっかくなので もう少し明るく撮りたかったです(TωT)
あ、でも・・・ 心から優しさも溢れ出ているラムパパさんですから
許してくださいネ(*^m^*)/ )))))











zznecoさん      へ


キャッホー\(*^▽^*)/♪♪♪ やりましたよぉー!!
以前のzznecoさんの記事を見てから
カワセミ 撮りたい!!って思っていて・・・^^
久々に行った この公園の池で
まさか カワセミを見つけるとは( °◇°)ノ 実は、私もビックリでしたょ。
初め 池のカモや、大きなサギ?を見ていたら
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛)))))) ササササ)))))と
前を 青い色のが横切っていったんですよ!
まさかねぇ・・・
と思っていたら そのまさか!でした(*^m^*)♥

結構 離れていたので  カメラの望遠でこれがギリギリ写るくらいで(^^;)
暗いし ボケてるのですが
なんとか カワセミっぽいのは分かるでしょうか(^_^;)ほほほ。
いつぞや?に 別の池(カワセミで有名な池)で 
バズーカのような大きなカメラを構える人達を見ましたが
納得!な気がしました(*^_^*)








管理人のみ通知 :

トラックバック: