・・・に 見える!



   2月5日   ・・・に 見える!




昨日の記事の「中ノ池公園」の 公園にいたトラちゃん が・・・
120140205.jpg







あらいぐまラスカル に見える! (≧∇≦)!!
220140205.jpg






その他にも 動物がいますょ(o^_^o)♥
320140205.jpg








懐かしい写真☆がありました!  お姉ちゃん2歳の時(^-^)

・・・今から 16年前。 ゾウさんは 若々しく立派!な牙ですが・・・ 
420140205.jpg








現在のゾウさんは  おじいさんに見える! (^_^;) 現役頑張っています!
520140205.jpg








赤ちゃんの頃のテンちゃん(=^・^=)にゃ~♪
620140205.jpg








現在のテンちゃん・・・  貫禄が出てきたように見える!(*≧∇≦)♥
720140205.jpg










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/02/05 (水) 22:26:13

虎さんの顔笑いました…
今ハマっているpya!てネタサイトに出てきそうな仔です。
ぞうさんは牙が抜けてるんですねハンコでも作ったんでしようか?

NORIX : 2014/02/06 (木) 11:45:42

トラの置物が張子の虎に見える・・・。

あの頃のテンちゃんは、恐らくキャットタワーに上るのもやっとだったのではないでしょうか?時々上りきれずに転落なんて事もあったのではないでしょうか?
人間と違って成長が早いので、あっという間に大きくなってしまうと寂しいですね。

神楽 : 2014/02/06 (木) 23:02:12

象さん、すっかりお年を召した感じに・・・・。@w@;
お姉ちゃんがちっちゃくって可愛い。(≧∇≦)キャー♪

そしてテンちゃんも・・・。
ねこちゃんはあっという間に大きくなっちゃうから~。
みんな、美人さんに育ってるの~♪( ̄¬ ̄*)眼福、眼福♪

しんママ : 2014/02/07 (金) 18:14:27

通りすがりさん      へ


虎さん・・・なんだか 可愛い顔で萌えますよね(*^.^*)
厳つい顔の虎さんだったら
子供たちが怖くて近寄らないでしょうね(^_^;)
あはは(^^;)
象さんの牙 いつの間にか無くなっていましたよ。
なかなか立派な牙☆だったのに・・・
(・ε・?
(*^m^*) ハンコですか?
そりゃ 立派なハンコが出来そうですね(^^;)










NORIXさん      へ


(*≧∇≦)アハハ~  そうきましたかっ^^
確かに・・・
張子の虎に見えてきました~!!
しかーも、 首がユラユラ))))揺れて・・・
めっちゃ可愛い~~~~(*^m^*)♥

はい、そうなんですよ(^-^)
テンちゃんがまだ仔猫ちゃんだった頃は
コロンコロン)))))転がっていましたよ(*^^*)
一生懸命キャットタワーによじ登る姿が
超☆健気で可愛かったですよ(*^3^)
本当、大きくなるのって早いですね。
あっという間!に 貫禄が出てきてしまいましたよ(^^;)
鋭い目つきですが 可愛くってたまりませんよ~\(*^▽^*)/









神楽さん      へ


えへへ(^^;) そうでしょう~^^
象さんも 年期を感じますよ・・・
そうですよね~ だって16年も経つのですもんね
象さん、お疲れ様です!って言ってあげたいです(*^.^*)

(*^m^*)お姉ちゃんも こんな時代がありました(o^_^o)
・・・この頃が 素直で一番可愛かったかなぁ~^^
昔の写真って とっても懐かしいですネ。
そうそう、テンちゃんも すくすく育ってくれましたよ(*^3^)~☆
初めて我が家に来た時は
明日 生きてるかなぁ・・・(T^T) ってくらい痩せていて ちっちゃくて
心配の毎日でしたもん。
今は 仔猫ちゃんの可愛らしさ♥っていうのが ちょいとなくなってしまいましたが
デ~~ン!としている態度も いい味が出ていてお気に入りで~す(*^m^*)♥


管理人のみ通知 :

トラックバック: