予報・・・



   2月7日   予報・・・




冷えますね・・・(。>_<。))))))


明日は 愛知県にも雪が降る予報みたいですね

皆様 気を付けてくださいネ!
120140207.jpg






 

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/02/07 (金) 21:44:42

もし雪が積もったら雪かき頑張ってくださいね。
僕も雪かきぐわんばります。

く~パパ : 2014/02/08 (土) 14:18:08

(^-^*)/ちわ^^

そちらは、雪いかがですか?

千葉は、久びさの大雪で今日は開店休業状態です。。。Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

See you

神楽 : 2014/02/08 (土) 17:30:18

こちらも結構、積もっています~。
お互い、風邪ひかないように温かく過ごしましょう♪

zzneco : 2014/02/08 (土) 21:56:19

つめた~~い 雨でちた・・・・

通りすがり。 : 2014/02/08 (土) 22:11:16

2度目のコメです。
そちらの雪はどうですか?
信州松本は50センチ以上は降って急な大雪で何もかもがパニックです。

ナベ : 2014/02/09 (日) 14:29:59

いやはや。
ホントに積もりましたね。
愛知県では珍しいことです。
こちら岡崎では大したことはなかったですが、大府ではいかがでしたか?
とっても寒い毎日が続いているので皆さん、風邪を引いてないと良いのですが…

しんママ : 2014/02/09 (日) 21:09:59

通りすがりさん      へ


え~~~~~~(@o@)!!
信州松本は50センチ以上も雪が降ったのですかぁ?!
規模が違いますね(。>_<。)凄い・・・
こちら 愛知の我が家の周りは 5cm程度の雪でした。
でも、雪に慣れていないので
それでも なんやかんやと不便でした(--;
お昼から 雨に変わったので 道路などは雪も融けてくれて
車の運転も一応安心でした(o^_^o)ホッ。
雪の多い所は 本当に大変ですよね。
雪かき・・・重労働ですよね(TωT)
早く“春”が来て欲しいですよね・・・
頑張って 冬を乗り切ってくださいね。












く~パパさん      へ


はい(T^T)  こちらも予報通りの雪。。。。でした。
でも 我が家の周りは
思っていたよりも 大雪ではなかったのでホッとしましたょ。
TVとかで見ましたが
く~パパさんの方は 雪が凄かったようですよね・・・
大丈夫だったですか?
写真の雪景色とか とてもキレイで感動しますが
実際の生雪景色は 寒いし、色々大変でイヤですよね (ー∇ー;)
もう 雪はこりごりですね・・・
早く 春よ来い!! \(^0^)/♪









神楽 さん      へ


雪 どうでしたか~? 大丈夫でしたか?
こちらも 予報が大当たり☆で 土曜日の朝窓を開けたら
( °◇°)ノ 雪だ~~~~~!!でした。
でも 大雪!というほどでもなかったので ホッとしました^^
お昼から雨になったので 雪もシャビシャビ。。。。になって
道路の雪がとけるのが早かったので良かったです(^-^)
まだまだ 寒い日が続きそうですね(TωT)
お互い 元気で乗り切りましょうネ\(*^▽^*)/ファイト~♪









zznecoさん      へ


あ(ΦωΦ)・・・
そちらは“雨”でしたかぁ!?
こちらは 5cm程積もっていましたが
お昼から お助けマン☆の雨が降ってくれたので
思いのほか 雪も早くとけてくれて
被害というのもありませんでしたょ(^_^)/
雪が積もると 雪道は怖くて運転出来ないので
お家に缶詰になってしまうので もう雪はごめんです(○`ε´○)!!











ナベさん      へ


本当ですよね・・・
雪が積もるというのは そうそうありませんもんね(^^)
雪に慣れていないので ちょっと積もるだけで
色々と支障が出ますよね^^
でも今回の雪は こちらではTVとかで言われていた程の
大雪ではなかったので まだ救われましたね(*^_^*)ほっ。
大雪で大変な地方の方々は 本当、お気の毒です。
早く 雪の影響が無くなる事を願うばかりです。

あ、我が家も皆元気\(^0^)/ですよ~!
何とかは風邪ひかない!とか言うし(^^;)




 

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: