週末



   2月9日   週末





予報通り 土曜日の朝は雪が降っていました。
120140209.jpg







我が家の前の森に雪が積もるのは珍しいです・・・。
220140209.jpg







しんパパの車も お化粧していました(*^_^*)
320140209.jpg


お昼からは 雨になり・・・雪も融け始め・・・




。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆






日曜日・・・  いいお天気になりました(@^▽^@)
420140209.jpg







御岳山もくっきり見えました\(*^▽^*)/♥
520140209.jpg

・・・空気が澄んでいて、お天気の良い日にしか見えないので ラッキーでした^^









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/02/09 (日) 22:11:53

大雪にならずに済んで良かったですね。
我が家は今夜、すごく冷えると思います。

しんママ : 2014/02/10 (月) 19:01:55

通りすがりさん      へ


あ・・・ありがとうございます(^^;) なんか申し訳ないです・・・。
今日は 大丈夫だったですか?
大雪で 大変ですよね。
寒さも こちらの寒さとは全く違う感じですよね(TωT))))))ブルブル・・・
完全防寒で お風邪をひかれませんように
気を付けて頑張ってくださいネ。


管理人のみ通知 :

トラックバック: