ここだけの話・・・



   2月10日   ここだけの話・・・






「皆さん、 ここだけの話なんでちけどね・・・」
120140210.jpg








「しんママが こ~んなのや・・・」
220140210.jpg








「こ~んなのを食べていたでち!!」
320140210.jpg








この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/02/10 (月) 20:42:23

そういうときは是非是非お声をかけて頂かないとだめでちよ( =①ω①=)フフフ

通りすがり。 : 2014/02/10 (月) 23:02:36

しまった…テンちゃんの次からの写真見てしまった・・・
現在22:59幸い今日はお菓子の在庫切れ…
幸いと辛いの字が似てる…実はお菓子の在庫切れで辛かったりして(^^;汗

ウエチナ : 2014/02/11 (火) 03:27:02

他にも写真では とてもとても紹介できない
あんな事やこんな事もやっていたでちヽ(*^_^*)丿
キャーッ、セクシーなしん君ママさん!大好き☆

しんママ : 2014/02/11 (火) 19:36:26

pure-koさん      へ


あらぁ~ すっかり忘れてしまいましたでちよぉ(*^m^*)
ごめんちゃいでちょ~(^^;)
めっちゃ美味しかったでちよ^^
美味しい分だけ お腹がポッコリさんになりまちた(q^Q^q)
一緒にポッコリ~ズ☆になりましょうね(*^.^*)/ 
今度は 必ずpure-ko さんを誘うでちからね!
・・・・心の中で (≧∇≦)!











通りすがりさん      へ


(*^^*)ふふふ。 みてしまいましたね~
お腹が空いてきちゃいましたかぁ(^^;)
テレビを見ていて遅い時間でも CMとかで美味しそうなのを見ちゃうと
お腹が空いてきちゃいますよね(*^m^*)
誘惑に勝つのが大変になりますよね^^
あ・・・本当だ(o^_^o)
幸いと辛いの字って似てる (-^〇^-)!!
我が家も 秘密のお菓子ストック棚の空きが増えてきています・・・。










ウエチナさん      へ


(=ΦωΦ=)キラーン☆  むむむ・・・・
おぬし・・・もしや・・・スパイでちね(゜o゜)!!
そうなんでち!
アンナちゃんと コナンくんと3人で
それはもぅ 言えない程の~
あんな事やこんな事もやっていたでち~~~~~!! ( °◇°)ノ
って  どんな事やー(≧∇≦)!!
こらー(○`ε´○) !! ウエチナさんの妄想が感染してしまったよ~!
清い純粋な心が汚れてしまったので
甘いものを食べて浄化☆しなくては!\(^0^)/ ケーキ追加で~^^






管理人のみ通知 :

トラックバック: