嬉しい事



   2月11日   嬉しい事







ママの美尻クッションで寝ているテンちゃんが 可愛かった事!!
120140211.jpg








ピノを開けたら・・・マークがあった~\(^0^)/
220140211.jpg









Kちゃんに 大きなイチゴを貰った~v(≧∇≦)v  ありがとうネ~♥
320140211.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/02/11 (火) 23:09:53

一つはテンちゃんの専用クッションでしようか?
気持ちよさそうに寝ていますね。

く~パパ : 2014/02/11 (火) 23:59:05

(^-^*)/ちわ^^
お心遣い有難うごじゃります。

何で糖尿病か訳わからん?

おまけに千葉は雪・雪・雪でなんてこった。

thank you. sinmama. See you

しんママ : 2014/02/12 (水) 21:55:33

通りすがりさん      へ


誕生日にパパ&お姉ちゃんに偶然 同じプレゼントで貰った
色違い“美尻クッション”(-^〇^-)♥
窪みがちょうどテンちゃんの体にフィットして
気持ちよさそうでした(o^_^o)
最近 こたつ布団の上で寛いでいる事が多いです・・・
テレビの真正面で 声♪がうるさくないのかなぁ?(^^;)
なんかお構いなしで寝ています(ー_ー)...zzz
不思議な猫ちゃんです(=^・^=)










く~パパさん      へ


く~ちゃん 心配ですね(TωT)
治療で 早く良くなって欲しいですね。

糖尿病・・・
食べ物なのか 体質なのか・・・
どうなんでしょうか?

動物と人間は 身体の内臓も違ったりしてますよね。
食べさせてはいけない物もあったり
たしか 犬って 玉ねぎ類やぶどうはダメでしたよね。
人間用の牛乳もダメでしたね。
市販されているフードも よーくチェックしないと
悪い原料が入っていたりするとか・・・?!
我が家も ペットが多いので
なんか いろいろ心配が多いですよ。
そして 人間同様、長寿のワンちゃん、猫ちゃんが多くなっている事から
いろいろな病気にもなる(目立つ)ようですね。
身体のケアが大変になってきますね。
ペットといえど 家族の一員! 体調が悪そうだと
とても心配になりますよね・・・。
く~ちゃん 原因が分かって 早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。






管理人のみ通知 :

トラックバック: