応援?



     2月12日   応援?






最近、オリンピック 盛り上がっていまちね\(^0^)/♪
120140212.jpg









あたちも しっかり応援してまちよ~(@^▽^@)ノ
220140212.jpg


・・・一生懸命 邪魔しています(*≧∇≦)!?









この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/02/13 (木) 13:24:34

後日あらためてお礼の訪問に伺います。有難うございます。

通りすがり。 : 2014/02/13 (木) 22:47:34

テンちゃんカワイイ…
テンちゃんも応援しているようですね。

しんママ : 2014/02/14 (金) 11:07:13

く~パパさん      へ


あらためてお礼の訪問なんていりませんよ。
そんな事気にしないで

く~パパさん、 元気出して

頑張ってくださいネ(o^_^o)












通りすがりさん      へ


最近 皆、オリンピック☆で盛り上がっていますね\(^0^)/

応援しながらテレビを見ていると
テンちゃんも (・ε・?なになに?????って感じで
仲間に入って来ますょ^^
テレビの前に来るので イイところが見えません(^^;)

フィギュアスケートの羽生クン 凄かったですね!
今夜のフリーも目が離せません(=ΦωΦ=)



管理人のみ通知 :

トラックバック: