雪色の・・・



    2月14日   雪色の・・・





また・・・予報通りのです!    今日は 先日よりも積もっています(T^T) 
120140214.jpg






テンちゃんも 空から落ちてくる白いのが気になる様子・・・
220140214.jpg







はい どうぞ(*^_^*)/  ←雪
320140214.jpg







ちめたいっ(>w< ) 。。。
420140214.jpg



そして・・・








雪だるま 作った~~~~~~~~\(^0^)/   お隣さんが (^^;)上手。
520140214.jpg






今日は・・・ バレンタイン ですね(*^3^)~☆



お姉ちゃんに 雪色のチョコをもらいました(@^▽^@)わーい♥
620140214.jpg








可愛い♡を作ってくれたので お返しに子豚ちゃんをあげました(^^)
720140214.jpg


(・ε・?・・・・ 誰?!  しんママじゃん!って思ったのは(○`ε´○)プピー!





寒い寒い バレンタインになりましたね(TωT)

皆様、雪には十分気を付けてくださいね。









  

この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/02/14 (金) 14:30:35

今日はバレンタインデーと言うより天気的にはホワイトデーですよね~

娘は明日作るそうです お仕事に行ってる間に作るようなのでお手伝いさせられなくて”ほっ”です(^^;)

子豚ちゃんの格好に 何かいや~んって思ったのは私だけ・・・(^_^;)

ナベ : 2014/02/14 (金) 19:51:03

今日は彼女の帰りが遅いのでチョコがもらえないのかと思っていたら、
帰ると机の上に手紙付きで置いてありました!
いやあ、こういうのもたまには良いものですな。

お姉ちゃん、美味しそうに作ってますね~。
ママさんの豚さんも(笑)

く~パパ : 2014/02/14 (金) 21:45:24

しんママさん、く~のために、あたたかいお言葉頂き感謝しています。尚これからも日々更新に努めますので宜しくお願いします。

通りすがり。 : 2014/02/14 (金) 22:14:08

雪積もりましたね…今日も30センチ以上積もりました。
四日市から松本まで燃料を運ぶタンクローリーのドライバーさん。
松本が初めてで大雪可哀想な日でした。

神楽 : 2014/02/15 (土) 00:27:59

積もりましたね・・・。というか、こちらはまだ降っています。><
お姉ちゃん、お手製チョコ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

雪だるまくんのお顔の表情が渋くて笑っちゃいました。
(*≧m≦*)ププッ

ウエチナ : 2014/02/15 (土) 01:24:36

お姉ちゃんからのチョコ、美味しそう!!
私もバレンタインデーに二人の女性からチョコを貰いました。
そうです、妻と娘からです(^_^;)
14日は出社せずに直行、直帰。
週明けに会社へ行ったら、私の机の上にチョコが山積みに
なっている気がしないでもなくもなくもなくもなくもなくもないので
あります。あれ?どっちだろ?

しんママ : 2014/02/15 (土) 22:04:35

pure-koさん      へ


そうですよね~(^-^)  窓を開けたら・・・そこは真っ白な世界!
\(^0^)/キレイ~☆・・・    Σ(T□T)寒い・・・・  でしたよね。
まさに、ホワイトデー♡ですね☆⌒(*^-°)v
あ、娘さんは 今日作ってるのかな?^^
ちなみに、我が家のお姉ちゃんは 13日の夜遅くに作っていましたよ
・・・しかーも、生クリーム買うの忘れたから買い物行こう!って
夜遅くまでやっているお店にお買い物しに行ったんですよ(^^;)
(*^m^*) 子豚ちゃん可愛いでしょう~!
あら、pure-koさんったら さすが お・と・な♥なんだからっ(*^3^)~☆
動物のチョコレートコーナーで この子豚ちゃんを
一目見ただけで(o^_^o)♥ メロメロになりました^^
そして、お姉ちゃんは 齧るのが可哀想だからと ペロペロと食べています(^^;)










ナベさん      へ


あ(*^_^*) ナベさん! 良かったですねぇ!!
しか~も、彼女さんからの 愛♥のお手紙付き(*^3^)~☆
いやぁー(*≧∇≦)!素敵~ 色男!やるぅ~!!!
バレンタイン☆って いい日ですよね(#^∇°)/
益々 愛♥が深まりますネ\(*^▽^*)/
そして・・・チョコ好きな私・・・
よりどりみどりのお店で並ぶチョコを見るのも大好き(o^_^o)
自分用もちゃっかり買っていますけどネ^^

あ、私・・・・今年も 手抜きして 手作りしませんでした(^_^;)オホホ。
パパちんには 購入品☆の愛情ホワイトチョコでした(*^m^*)
来年は 頑張って作ろうかな^^  ボソっ。











く~パパさん      へ


く~パパさん、元気を出して 頑張ってくださいネ\(*^▽^*)/

あ、でも 頑張りすぎはいけないので

ほどほどに 楽しんでくださいね(*^3^)~☆

ファイトー☆でーす(@^▽^@)ノ











通りすがりさん      へ


またまたこちらにも雪が降りましたよ(TωT)
今回は 前回よりも雪が多かったですよ・・・。
本当、雪が降ると大変ですよ( ̄□ ̄|||)
運転には 100倍気を使う!って感じですよね!
長距離のドライバーさん・・・
それは大変でしたね(。>_<。)可哀想です。
慣れない道ならなおさらですよね
事故など無いように 頑張ってほしいですね。
通りすがりさんも お気をつけてくださいね(^-^)/))))











神楽さん      へ


今年は こちらの地方も雪の降る日が多いです!
慣れないので いろいろ気を使って大変ですょ(TωT)
あ、でも 雨が降って雪をとかしてくれたので
今日は道路も普通になりました\(^0^)/

お姉ちゃんのホワイトチョコ、クリーミーで美味しかったですよ(q^Q^q)♥

お隣さんが作っていた雪だるまクン!
なかなかイイお顔でしょう(*^^*)イケメンですね^^
先ほど チラッと見たら イケメンのお顔がとけて無くなっていました(^^;)










ウエチナさん      へ


あらまっ、ウエチナさん! 二人の女性から
バレンタインのチョコ♥を貰ったのですね(*^3^)~☆
さすが モテる男☆は違いますネ!
我が家のしんパパと同じです(*^m^*)
(・ε・?
週明けに会社へ行ったら・・・・
そうでしょう~^^
私は ウエチナさんが キティちゃんのラブリーな靴下がチラチラ見え隠れする
くるぶしまである 裏地がキラキラの龍の刺繍の
長ランをなびかせていた頃の
ロッカーの中いっぱいのバレンタインチョコの
超モテモテ期!を知っています(=ΦωΦ=)キラーン☆
なので きっと 机の上に山盛りになって 乗り切れずに
流れ落ちているチョコレートの風景が 見えます・・・・見えます・・・・。
















管理人のみ通知 :

トラックバック: