とうとう・・・



    2月17日   とうとう・・・



今朝 お掃除をしていたら・・・

我が家の 頑張り屋さん掃除機がとうとう動かなくなってしまいました(TωT)

結婚前、しんパパが一人暮らしをしていた頃から使い続けていて・・・
20年以上お世話になりました! ありがとう!!
120140217.jpg








ニューフェイス☆ ピンクの掃除機ちゃん! よろしくネ(*^3^)~☆
220140217.jpg







。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ 本日のテンちゃん。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆320140217.jpg








お鼻がムズムズする)))))  (^_^;)花粉症?420140217.jpg








この記事へのコメント:

神楽 : 2014/02/17 (月) 20:53:42

あはは、テンちゃん、お鼻ムズムズですか!
私も花粉症で鼻まわりがヒリヒリです。^^;

ピンクのNEW掃除機、可愛いですね♪(≧∇≦)b

通りすがり。 : 2014/02/17 (月) 22:27:40

新しい掃除機キレイになりそう♪
わが家もBB弾掃除用に安いコードレス掃除機を奮発しようかな?
テンちゃんお願だから耳をこすらないでね♡

zzneco : 2014/02/17 (月) 23:19:11

綺麗なフローリング
新しい掃除機
白い壁に 黄色の愛らしい花の絵
ユリとアリストメリアとカスミソウの生花

そして 愛しのテンちゃん

あ~ なんて 素敵なお家なんでしょう♪

く~パパ : 2014/02/18 (火) 13:07:23

(^-^*)/ちわ^^

ピンクの掃除機可愛いですね。しんママにぴったりダス。

が、掃除機は?ダイソン・ダイソン・ダイソンのまわし者の店長ダス。。。

See you

しんママ : 2014/02/18 (火) 18:39:54

神楽さん      へ


あら(;°0°)  神楽さん・・・花粉症でしたか。
それは大変ですね(。>_<。)
・・・私は たまに目が乾燥する?ちょっと痒くなる程度で
多分、本格的花粉症になる手前でしょうか・・・?
これから 春になると 花粉が多くなるので気を付けなくちゃ!ですね。

掃除機が とうとう動かなくなりました~。・°°・(;>_<;)・°°・。
若い頃から使っていて 結構愛着があったのに
お掃除の途中で動かなくなってしまったので
即行で買に行きまして・・・
あれこれ選ぶ事も無く(^^;) 並んでいた中の
一番 簡単に使えそうなのを選びましたょ^^
・・・以前のより 吸引力があって 使い勝手も良いで~す(≧∇≦)b グー!!











通りすがりさん      へ


我が家の長老掃除機さんが 現役引退になりまして(^^;)
新しく ピンク色の若そうな掃除機ちゃん!が来ましたよ(*^m^*)/
さすが 新しい☆だけあって 吸引力も以前の倍!!のような感じ・・・^^
これは お部屋がきれいになりそうです\(^0^)/
あ^^ BB弾専用掃除機? それはイイかも(*^_^*)
思いっきり ちらかしでも大丈夫ですね!

テンちゃん(=^・^=)の 顔を洗う仕草が
なんとも可愛いですよ^^
そういえば 顔をよく洗ってる日の次の日は
お天気が悪いような・・・・











zznecoさん      へ


ワォ(*≧∇≦)!!  zznecoさん! 
とっても素敵なポエムちっくに褒めて頂いて
めちゃ嬉しいです~((((≧▽≦))))♥

普段は お花(生花)とか あまり飾ったりしてないんですよ(^^;)
このお花、たまたま お隣さんに頂いたんですよ(*^3^)~☆
とってもキレイですよね!
お花があるだけで なんかその場が華やか☆になりますね(@^▽^@)
そして ユリのイイ香り。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆なんですよ!
お隣さんに 感謝!ですよ(o^_^o)











く~パパさん      へ


はーい ( ´▽`)ノ  こんばんはです!

あれま(=ΦωΦ=)!
く~パパさん! そんなぁ~ またぁ~(〃∇〃)♥
大サービスデー!!ですか?
嬉しいですよぉ~(*^3^)~☆ 
だって・・・可憐なピンク色が似合う!って言われた事が無いですもん(*^m^*)
キャピっ(〃v〃)/

(・ε・?

キャー 出たー(*≧∇≦)!! まわし者~!
・・・って、 そうそう 以前 ダイソンの掃除機を見に行った事がありますよ!
めちゃイイですよね! 確かに。 うん、!
でも やはり イイ分 それなりに高級品~☆v(≧∇≦)v

あ、 いつでも プレゼント☆受け付けておりま~す!! (*^m^*)ギャハハ。







NORIX : 2014/02/19 (水) 07:36:55

20年以上!?かなり長く使われましたね~。

我が家の掃除機も3年前に買い換えました。
10年以上使っていた物なのですが、掃除をしていたら急にモーター部分から臭い匂いと煙が出た(恐らくモーターが焼けました・・・)ので、急いでコンセントを抜いたので事なきをえました。

今使っている掃除機はサイクロンにしたので、掃除がメチャクチャ楽ですが、ゴミを捨てる時に、たまっているゴミの量を見てみると、「掃除サボりすぎ・・・」と凹んでしまったり・・・。

でも、新しい掃除機万歳です。

そういえば、ネコちゃんによっては掃除機とケンカしたりすると聞いたのですが、テンちゃんは掃除機とケンカしたりしませんか?

しんママ : 2014/02/20 (木) 21:16:11

NORIXさん      へ


でしょう^^  でしょう~(-^〇^-)/
掃除機、なかなか長持ちでしょう~!(^^;)
ちなみに
年に1度しか使わない!とかではありませんからね~
ちゃんとお掃除してましたからね(*^m^*)
多少の手抜きは 気にしないでください(≧∇≦)えへえへ。

(・ε・?
NORIXさんの掃除機・・・煙が?
(*≧∇≦))))))それは 焦りますよね^^
何事もなく ご無事で何よりです(*^_^*)ほっ。
NEW掃除機☆はサイクロンですか?!
吸引力 抜群(≧ω≦)bでしょうね(*^3^)~☆
お部屋がピカピカ☆になって 気持ち良さそう~\(^0^)/。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

あ、テンちゃん(=^・^=)は ビビリなので
掃除機をかけると 音♪でまずダメみたいです (ー∇ー;)
逃げてしまいますよ(*^m^*)
・・・慣れてくると ケンカするのかなぁ~(*^^*)?
   


管理人のみ通知 :

トラックバック: