美味しい!


    2月18日   美味しい!





「あのね、またまた 何か美味しそうなのを食べていたでち!」
120140218.jpg





それは・・・・


アンティーク       このお店の




チョコリング
220140218.jpg


美味しい! (q^Q^q)♥












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/02/18 (火) 22:06:36

これ知っています♪
四日市から来るローリーのドライバーさんがお土産にもらいました。
レンジで軽くチンすると美味しいんですよね。

しんママ : 2014/02/20 (木) 21:26:36

通りすがりさん      へ


あ(*^_^*) 通りすがりさんも このチョコリング知っていましたか?!
美味しいですよね~(q^Q^q)♥
ほほう(ΦωΦ)!!
レンジでチン☆ですかぁ・・・
それは知りませんでしたよ そうですかぁ^^今度やってみま~す\(*^▽^*)/
うん、確かに レンジで温めると 美味しくなりそう(o^_^o)
生地も柔らかくなって・・・
チョコもさらにしっとり・・・・
(*≧∇≦)!!!!!! 食べたい!!
ハマると これはやばいですね(*^m^*)
また 知らない間に お店に足が動きだしそうですよ(^^;)


管理人のみ通知 :

トラックバック: