パパの手・・・




    2月20日   パパの手・・・






パパ 「よ~し、よ~し、よ~し(*^.^*)♥」
120140220.jpg








パパ 「コチョコチョコチョ))))))))」
220140220.jpg










あへ~~~~~~~~~~~~~   (≧∇≦)!!
320140220.jpg




テンちゃん・・・・・









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/02/20 (木) 22:15:28

テンちゃんの百面相可愛いです♪
パパさんのマッサージが効てウットリしてるんですか?

小夜 : 2014/02/20 (木) 23:23:27

こんばんは
ウケル~
ほんとしんママさんはうまいですね(^^)

通りすがり。 : 2014/02/22 (土) 10:46:44

今日は2月22日はテンちゃんの日だよ~♪

ラム : 2014/02/22 (土) 21:14:19

しんパパ テクニシャン!
テンちゃん、いっちゃってますが・・・(笑)

しんママ : 2014/02/22 (土) 22:57:05

通りすがりさん     へ


(*^^*)ふふふ。  パパとテンちゃんのほのぼの風景でした^^
テンちゃんが 寝ていると・・・
パパは すぐにちょっかいをかけたがるんですよ(^^;)
この日も こちょこちよ(@^▽^@)ノ))))))してましたょ
なぜか テンちゃんも大人しくしていました(*^m^*)
気持ち良さげな顏が また笑えます^^

あ、今日は にゃん月にゃんじゅうにゃん日?
猫ちゃん(=^・^=)の日! ですかぁ~
そうなんだ~
でも・・・今日は しんママが珍しく 体調不良で
ほとんど1日中 お布団で寝ていた状態だったんで(TωT)頭ガンガン))))!
テンちゃんの日☆だったのに 何もしてあげられなかったよ~・・・
ゴメンよ~テンちゃん。・°°・(;>_<;)・°°・。











小夜さん      へ


こんばんは~\(*^▽^*)/  お久しぶりです!
最近 ぐっと冷え込んだり 大雪が降ったり・・・
大変でしたが お元気ですか?

(≧∇≦)!! ウケて頂けて 光栄です(*^m^*)♥
テンちゃんの なんとも言えない顏が
めっちゃ面白かったですよ^^
猫ちゃんも いろいろな表情がありますよね(*^_^*)
これからも じっくりテンちゃんの観察をしていきたいと思いま~す(^_^)/










ラムさん      へ


ガハハ・・・v(≧∇≦)v   しんパパ照れちゃいますょ^^
テンちゃんの顔 いい味出ているでしょう~(*^.^*)オホホ。
しんパパのこちょこちょ)))))))
なんか 気持ち良さそうですが
抱っこをしようとすると 速攻で逃げ出します(^^;)
しんパパの抱っこは よほど嫌(≧ロ≦)!!なようです^^
捕まって 抱っこされても・・・
いつも 3秒くらいで逃げ出します^^









管理人のみ通知 :

トラックバック: