平日の・・・




   2月22日   平日の・・・




先日・・・

ハトちゃん達が ポッポッポッ・・・・と居る所に行ってきました。
120140222.jpg




というのは・・・・








ここ  大須観音。   平日の静かな雰囲気が好きです^^
220140222.jpg


ここは すぐ横に商店街があって いろいろなお店を楽しめる所なんです!


・・・この日
商店街で もう中学生(お笑い芸人さん)が取材をしていました(o^_^o)


スラリと背が高くて 笑顔が可愛かったです^^
(残念ながら 撮影はNGされました(T^T) グスグス)









・・・とあるお店で 茶色のガンダムを発見(ΦωΦ)!
320140222.jpg







ダンボール製☆ \(*^▽^*)/凄いっ。
420140222.jpg






茶色 つながりで・・・






こちらの茶色は 美味しかったでーす!
520140222.jpg








この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/02/23 (日) 13:56:57

(^-^*)/ちわ^^

お陰様でだいぶよくなりましたよ。

ダンボールのガンダムすごいですね。。。

ポチして、by by・・・・・

ナベ : 2014/02/23 (日) 16:12:18

わ~、僕も大好きな大須だ!
平日は特にゆっくりできるから良いですよね~。
水曜日だったかな?
は、多くのお店がお休みで何にもすることなくなっちゃうけど…

大須観音、良い感じで写真撮れてますよ!
青い空がと、大須観音の赤が良い感じにコントラストになっていて映えます。

通りすがり。 : 2014/02/24 (月) 07:42:29

たしか、もう中学生と鉄拳は長野県出身なんです。
ダンボールのガンダムで…ダンダム…

しんママ : 2014/02/24 (月) 20:44:16

く~パパさん      へ


良かった! 良かった(*^.^*)ホッ。

・・・(〃∇〃)
元気そうですね^^
でも、あんまり無茶してはいけませんよ(^^;)
飲みすぎませんように(*^m^*)/)))))











ナベさん      へ


は~い\(^0^)/  そうです!
ナベさんも よく行かれている 癒し♥の大須!に行ってきましたよぉ~^^
そうそう、 我が家のお姉ちゃんも
水曜日はお店が休みのところが多いよ(TωT)って教えてくれました。
・・・この日は 木曜日だったので良かったですよ(^-^)/
結構 色々と回りましたょ。
出入り口の小さいドアの  あの・・・アリスのお店にも行きましたよ(*^^*)
腰を曲げて出入りする感じになるので
ミニスカの女性の為?
しっかり警備員さんが居て 監視しているようでしたよ(^^;)

写真 褒めて頂けて 嬉しいです\(*^▽^*)/
ちょっと寒かったですが 良いお天気でした^^











通りすがりさん      へ


(°-°)フムフム・・・
そうでしたか!
もう中学生クン、お笑い番組に出ている時のハイテンション♪な感じとは違って
好青年な感じで 良かったですよ(^-^)♡
この日は 私たちも 結構のんびり大須に居たのですが・・・
もう中学生クン達、取材の方々も 結構長~く居て
お仕事 大変だなぁ~って感心しちゃいましたよ(*^.^*)

鉄拳クンは パラパラ漫画 凄いですよね~\(*^▽^*)/
感動して。・°°・(;>_<;)・°°・。泣いちゃうのもありますよね。
見た目と 才能のギャップが またイイ味ですね!

(・ε・?
ダンボールのガンダムで…ダンダム…
(≧∇≦)ぎゃはは!!
座布団10000000000000000000000枚!!!








管理人のみ通知 :

トラックバック: