こうなりました・・・

    2月25日   こうなりました・・・





我が家の動かないワニ、ハッピー君です! 久々の登場です(o^_^o)
120140225.jpg








ちょいと前までは・・・ 
小さなテンちゃんにビビられる 威厳のあるワニでした <(`^´)> エッヘン!
 
220140225.jpg








今では・・・

小さかったはずのテンちゃんに 見下ろされて(-ω- )
320140225.jpg








なんだか 逆転のご様子・・・・(^^;)
420140225.jpg







*:・°’★,。・:*:♪・°’☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆


今日の おやつは・・・・
520140225.jpg







かくれんぼに協力してくれた面々 (^_^;)
620140225.jpg








この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/02/25 (火) 16:17:08

(^-^*)/ちわ^^

ベジップスのパッケージ何処かでみかけたような人形がと思ったら

やはりそうでしたか。

かくれんぼに協力した面々、何の違和感もなくみていましたよ。

最近、コメThank you !!! See you

通りすがり。 : 2014/02/25 (火) 21:52:04

比べるとテンちゃん大人になりましたね。
子供の毛って細いんですね。
おじさんのお友達大集合ですね。

神楽 : 2014/02/26 (水) 01:17:08

テンちゃん、ハッピー君と比較すると本当に大きく育ちましたね♪
って、子猫ちゃんだったころが「ちっちゃ!」いんですね。

大きくなってやんちゃな所も可愛いですが。(≧∇≦)キャー♪
あはは、違和感無くかくれんぼしてますね。

ベジップス、身体に良さそうなおやつですね。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

しんママ : 2014/02/26 (水) 18:28:13

く~パパさん      へ


はーい\(^0^)/ こんばんは。

(*^m^*)フフフ、 やはり そうでしたよ^^
正解☆です!
あ・・・でも 正解者への賞品はありません(^^;)残念~!

今日は 急に“春が来た!”って思うくらい
暖かい日でした。
ちょっと早いかな~って思いながら
梅の花が有名な公園を覗いて来ましたよ(*^.^*)
満開☆な木もあって とてもキレイでした(*^3^)~☆ラッキーでしたよ。
これから 暖かくなる・・・・
なんだかウキウキ((((≧▽≦))))ですネ!
く~パパさんも お花見→ 飲んで飲んで飲んで\(^0^)/♪♪♪
楽しみが盛りだくさん? (*≧∇≦)!!











通りすがりさん      へ


そうですね(o^_^o) 昔の写真を見ると・・・
成長している事に 改めて気づかされて 驚きますょ(*^_^*)
ブログをやっていると
こういう面白さもあって楽しいですね(*^3^)~☆
そうそう・・・ テンちゃんが我が家に来た当初は
毛が 細細で黒い色のところが グレーのようで艶も無くて
赤ちゃん毛でした(^^;)
成長するにつれて 黒い色がしっかりしてきて
白と黒の境い目もくっきり分かるようになってきましたょ(o^_^o)
でも 黒い所に白毛が生えているので
白髪みたいに見えます (ー∇ー;)

久々の グリーンおじさん、お友達も友情出演!でした^^
この写真を撮る時・・・
テンちゃんが 興味津々で ちょっかいを出すので
とっても邪魔でしたよ(*^m^*)










神楽さん      へ


(*^.^*)ふふっ、 大きくなりましたよぉ~!
なんだか あっという間に こんなに大きくなってた~って感じです^^
ハッピー君を おっかなびっくり触っていた頃が懐かしいです(*^_^*)
そういえば・・・ 
お姉ちゃんが テンちゃんを拾って来た時なんて
片手の手の平に乗るくらい 小さくて細くって・・・
本当に 育ってくれて良かったです(*^3^)~☆

ベジップス・・・最近 CMでよく見るので気になっていたんですよ(#^.^#)
パリパリで軽い食感が美味しかったです!
ちなみに、私は カボチャが好きで~す(q^Q^q)
自然な甘みが 身体に良さそうです(@^▽^@)ノ


管理人のみ通知 :

トラックバック: