・・・のような?



   2月26日   ・・・のような?




今日は 春のような とても暖かな日でした(o^_^o)♥

梅の花で有名な 大池公園を覗いてみたら・・・

蕾の木が多い中、キレイに咲いている木もありました\(*^▽^*)/
120140226.jpg




春が来た! ような・・・(*^.^*)♥
220140226.jpg








テンちゃんのような・・・
320140226.jpg







あ、・・・違いました(^_^;)
420140226.jpg


・・・でも 鼻点のところもよく似てる^^









この記事へのコメント:

ナベ : 2014/02/26 (水) 19:31:22

梅が咲き始めてきましたか。
とうとう春が近づいてきましたね!

猫ちゃん、最初パンダが座ってるのかと思いました(笑)

通りすがり。 : 2014/02/26 (水) 22:08:21

テンちゃんのに似たnyaくん日向ぼっこ?
早く信州も春にならないかな?

く~パパ : 2014/02/27 (木) 18:35:51

(^-^*)/ちわ^^

梅の花もいいですね~!

飲む飲む飲むの花見!店長大衆の前ではあまりないんですよ。

何故か・ラブラブ 飲み飲み派ダス。。。

See you

く~パパ : 2014/02/28 (金) 17:42:24

(^-^*)/ちわ^^今日は、月末ですので応援だけして帰ります。(*^-^)ゞ 敬礼♪

しんママ : 2014/02/28 (金) 18:56:49

ナベさん     へ


可愛らしい花を見ると なんだかホンワカ(o^_^o)しますよね!
最近 暖かい日もちらほら・・・
春~♪って感じになってきましたネ\(*^▽^*)/嬉しいです^^

(・ε・?
木陰の野良猫ちゃん・・・
パンダが座ってるって?
(*≧∇≦)にゃはは~!! 小型パンダ?・・・見える^^ 見える^^
パンダだったら 私・・・速攻で捕まえますよv(≧∇≦)v かわいい~♥
あ、そういえば
ニュースで あの国で また パンダ模様の仔犬が産まれた!ってやっていました(^^;)
本当なのでしょうか?

あ(ΦωΦ)!  もう 3月になりますネ!
忙しい月末なのに ありがとうございました\(^^)/ 









通りすがりさん      へ


公園の森の中に・・・
(;°0°)テンちゃんだ!! って 野良猫ちゃんをすぐに見つけました^^
どうも 似ている毛色の猫ちゃんを見ると
テンちゃん(=^・^=)に見えてしまいますょ(*^.^*)フフフ。
この猫ちゃん そうとう念入りに毛づくろいをしていて
振り返るまで 結構長い間 粘って待っていましたよ(^^;)
テンちゃんより お顔も白色が多い キリリとした瞳の
クールな感じの仔でした(^-^)

この日は 暖かかったので 猫ちゃん以外の生き物も
日向ぼっこで まったりしていました(o^_^o)
池には カメさんも見ることが出来ましたよ^^











く~パパさん      へ


はい(@^▽^@)ノ こんばんは~♪

いつも 応援☆ ありがとうございますm(_”_)m ペコリ!

最近、暖かい 春らしい♥日も増えて・・・
キユートな花で 和まされていますよ(*^.^*)♥
これから 暖かくなるので なんだか嬉しくなりますネ!
なになに(°-°)・・・
く~パパさんは 「ラブラブ 飲み飲み派」なのですか?
もぅ~ く~パパさん、オ・ト・ナなんだから~(*≧∇≦)!!
さすが  ちょい悪ダンディ! モテモテ男っ! このこの~(*^^*)
ほどほどにモテてくださいネ!
(○`ε´○)(○`ε´○) (`m´#)(○`ε´○)(`m´#)← やきもちを焼く女性達がゾロゾロ)))))))))))))))))






管理人のみ通知 :

トラックバック: