モテモテ?



    2月28日   モテモテ?





先日の雨の日・・・
ニャオン~♪ ニャオ~ン♪ 外で呼ぶ声が・・・
120140228.jpg







町内でよく見かける 黒野良ちゃん・・・
テンちゃんの姿が見えなくなると ニャオ~ン♪と鳴いて呼んでいるようでした・・・
220140228.jpg








テンちゃん 「照れるでち(〃v〃)」
320140228.jpg


ちなみに、 テンちゃんは完全室内飼いなので お外には出ません(^^;)









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/02/28 (金) 22:42:09

もしかしたらテンちゃんとお話したかったのかもしれませんね。
我が家の仔達もそいうですがきっと僕らが分からない言葉で話してるんですよね。

しんママ : 2014/03/01 (土) 19:12:11

通りすがりさん      へ


最近、町内が 猫ちゃん達の声(=^・^=)ニャ~ニャ~♪の声で騒がしいですょ^^
またまた 新顔☆の野良ちゃんが増えたようで?
縄張り争い勃発(○`ε´○)(`m´#)!!でしょうか?
恋(*^.^*)♥の季節なのでしょうか?
この黒猫ちゃんも よ~く見たら ケンカでもしたのでしょうか?
片目をケガしていました(。>_<。)痛そう・・・
黒猫ちゃんが テンちゃんを見上げて
ゴロゴロゴロニャ~♪って 優しい声で鳴くのに
テンちゃんは ちょいと背中の毛を逆立てて
シャー(`m´#)!!って怒っていましたよ(^^;)
そして・・・ちょっと慣れてきたと思ったら・・・
プイッっと見向きもしなくなってしまうので
黒猫ちゃんが ニャオ~ン!ニャオ~ン!って呼んでいました(*^m^*)
どんな会話をしていたのでしょうか?(-^〇^-)♪♪♪
聞き耳頭巾☆が欲しいですょ(@^▽^@)ノ


zzneco : 2014/03/02 (日) 22:37:18

テンちゃんって男の子のんですか?
もしかして 恋の季節?
(#^^#)テレテレ

しんママ : 2014/03/03 (月) 19:02:51

zzneco さん      へ


こんばんは(@^▽^@)ノ
週末、鼻水と喉の痛みで 久々に風邪薬を飲んだら・・・
効きすぎてしまって 余計にヘロヘロ(。>_<。))))))))になってしまったしんママです(^^;)
ようやく復活\(^0^)/です!

あ、我が家のテンちゃん(=^・^=)は・・・・
女の子ちゃんなんですよぉ~(*^3^)~☆
おてんばお嬢ちゃんです(o^_^o)
ちなみに 避妊手術済です。
そして・・・ お外に居た黒猫ちゃん
鳴き声が なんとなく雌の鳴き声♪のような気がするのですが・・・^^
マオ~~~~ン! マオ~~~~~ン!って
人間の赤ちゃんのような 独特な声です(^^;)
最近 夜中とかもよく鳴き声が響いていますよ( ̄□ ̄|||)
野良猫ちゃん達の 夜の大合唱♪ですよ (ー∇ー;)
たまに 大ゲンカ(`m´#)/)))))))(○`ε´○)))))))))していて
ダダダダダダダダダダダ!!!!!!って 凄い音で起こされますよ( °◇°)ノ

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: