ひな祭り

  


   3月3日  ひな祭り




今日は ひな祭りですね(*^_^*)♥

よく行くバローのパン屋さんに可愛いお雛様パンがありました!
120140303.jpg







テンちゃん 「あら! おいちそうでちね(❦ω❦)」
220140303.jpg








先日の お散歩風景 ・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

メルヘンの森”という所がある!と知ったので 行ってみました・・・
320140303.jpg


メルヘン♥という言葉に ワクワク(-^〇^-)♪ 


。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆





そこは・・・・ と~っても ほのぼのとした所でした(^^;)
420140303.jpg
レジャーシートに お弁当を持って のんびりピクニック出来そう(o^_^o)







美濃の誉(みののほまれ)という ツバキがキレイでした\(*^▽^*)/
520140303.jpg






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/03/03 (月) 20:07:56

テンちゃん何か面白い顔ですね。
寝ぼけ顔?ですか?
最近バローさんに顔出してないな、
クロアッサンにクリームたっぷりの買おうかな。

神楽 : 2014/03/04 (火) 00:15:59

可愛いお雛様とお内裏様!
食べるのに躊躇しそうですね。^q^

しんママ : 2014/03/04 (火) 18:57:42

通りすがりさん      へ


(*^m^*)エヘヘ。 この面白顔は・・・  
テンちゃんが念入りに毛づくろいしている所です^^
最近、自分で舐めすぎて 毛が薄くなってしまっている所もあります (ー∇ー;)
猫ちゃんの舌って ザラザラしていて
ブラシ代わりをしているのですね。

バローの 98円パン(*^3^)~☆ いいですよねぇ♥
あ、ホイップクロワッサン!ですね(#^∇°)!
あれも大好きです。 メロンパンのもありますよね・・・。
くるみパンも 結構お気に入りで バターを付けて食べると
最高\(#⌒0⌒#)/です!  ← ダイエットすっかり休憩中デス(^^;)










神楽さん      へ


はい(*^m^*)  ついつい“ひな祭り”という事で
可愛らしい2人を買ってしまいましたょ(*^.^*)(*^^*)
(・ε・? 食べるのに躊躇しそうですか?
さすがぁ 神楽さん!優しい~v(≧∇≦)v
お姉ちゃんが お腹いっぱいで食べられないよ~って
食べていなかったので
食いしん坊(q^Q^q) しんママは しっかり食べてあげましたよ(*≧∇≦)!!
ちなみに、 体はメロンパンで チョコレートもくどくなくて
さっぱり味でしたょ(*^.^*)♥


pure-ko : 2014/03/05 (水) 20:24:37

ちゃんと着物の打ち合わせまで書いている芸の細かさが凄いです!!
食べるのがもったいなーい!!

しんママ : 2014/03/05 (水) 22:14:44

pure-koさん      へ


こんばんは(@^▽^@)ノ
今日は 朝から鼻水が大洪水。・°°・(;>_<;)・°°・。だったり
逆に 鼻が詰まって息苦しかったり(T^T) グスグス
・・・風邪かな? 鼻炎かな? 花粉症?   で
なんか 物を食べても味がよく分からない感じで 
ちょいとブルーですょΣ(T□T)

あ、ここのパン屋さんは 1個98円という お財布に優しい
お客さん想いの 良いお店ですよぉ~(*^.^*)
季節の行事にちなんだパンを作っていますよ^^
お雛様の他にも 鯉のぼりだったり、うなぎだったり・・・(o^_^o)

えへへ(*^m^*) このお雛様も 
しっかり私のぽっこりお腹貯蔵庫☆に蓄えましたよ~(q^Q^q)


管理人のみ通知 :

トラックバック: