え~~~~~!!



     3月4日   え~~~~~!!





本日は・・・




寝る(ー_ー)...zzz!!
120140304.jpg




以上です。









え~~~~~~!!  そんだけ( °◇°)?!
220140304.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/03/04 (火) 22:21:58

☆GOODNIGHT☆(;д;)おやすみなさ~い☆彡

しんママ : 2014/03/05 (水) 22:22:47

通りすがりさん      へ


この ちょっと狭そうに見える カゴの中が
最近 テンちゃんのお気に入り場所のようです(*^_^*)
よく ここで寝ています(ー_ー)...zzz
このカゴは ピーちゃんのゲージの上に置いてあるので
たまに ピーちゃんが急に鳴きだしたり
グルグル)))))ゲージの中を走り回るとε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
テンちゃんは ビクッ(◎o◎;)!と驚いて起きています(^^;)
それでも なぜか ここが気に入っているようです^^
ピーちゃんの匂いとかも 落ち着くのでしょうか(*^_^*)

テンちゃんとピーちゃんが 偶然 同じようなポーズで
寝ていると なんか可愛いです(*^_^*)♥

管理人のみ通知 :

トラックバック: