恋の行方・・・



   3月6日   恋の行方・・・





こんにちは(@^▽^@)ノ  パンダ君ですよ!
120140306.jpg








パンダ君 「は、初めまして・・・」
220140306.jpg







・・・・・
320140306.jpg








パンダ君 「ど~ゆ~こと?! 無視ですか~~~~(。>_<。)」
420140306.jpg








ピーちゃん 「プ プ プ プ♪」 ←ピーちゃんが歩く時に聞こえる音(^^;)
520140306.jpg








パンダ君 「ピーちゃん 久しぶり~♥」
620140306.jpg

(パンダ君とピーちゃんは いつぞや?に会った事があります^^)









ピーちゃん 「あら お久しぶりでちネ(*^3^)♥」
720140306.jpg







ピーちゃん 「サービス♥ サービス♥」
820140306.jpg








パンダ君 「あへ~~~~~~(❦ω❦)」
920140306.jpg


幸せそうなパンダ君でした(*^.^*)








この記事へのコメント:

ウエチナ : 2014/03/06 (木) 23:03:30

アッハハハハハハ・・・ヽ(^o^)丿
自然と顔がニヤけながら読んでいました(*^_^*)
サービス旺盛なピーちゃん素敵です☆
パンダ君の幸せぶりも最高!!
いや~、傑作です☆☆☆☆☆

通りすがり。 : 2014/03/06 (木) 23:14:45

ピーちゃん久しぶりで可愛いですね。
テンちゃんはあまり興味が無かったんdすかね?

tomoko621 : 2014/03/07 (金) 17:54:57

はじめまして♪
最高です!
1枚目の写真にパンダさんが出てきた時点で
ツボにはまって笑ってしまいました♪

しんママ : 2014/03/07 (金) 19:43:19

ウエチナさん      へ


ニヤケながら見て頂けて 嬉しいでーす((((≧▽≦))))わーい!!
私も ウエチナさんのブログ、犬神家で
v(≧∇≦)v !!!!!大爆笑してしまいました!
思わず 真似してみたくなりました(^^;)

ピーちゃんは 思いの外 パンダ君に興味津々でした(*^.^*)
(*^3^)~♥ チュっってしている顔が
なんか萌えました^^

パンダ君の幸せぶりは・・・ 
いつぞや?の モテモテ期のウエチナさんをイメージしてみましたよ
あ、 違うかぁ~(*≧∇≦)!!












通りすがりさん      へ


そうなんです(^^;) 気が付いたら・・・
テンちゃん(=^・^=)ばかりで 最近、ピーちゃんが登場していませんでした^^
ピーちゃんが僻むといけないので
今回は 久々の登場!ですょ\(*^▽^*)/

クールなテンちゃん・・・
正直 もう少しパンダ君に興味を持ってくれるかと思っていたのですが
なんか お気に召さなかったようです(・ε・?????
気まぐれな猫ちゃんらしく
思っていたイメージとは違う反応に( ̄□ ̄|||)ガクッ でした・・・(^_^;)










tomoko621さん      へ


初めまして\(*^▽^*)/   tomoko621さん!
コメントありがとうございます!! 嬉しいですo(≧∇≦o)♥キャッホー!

あ^^ パンダ君 気に入って頂けましたかぁ(*^.^*)
たま~にブログに登場!するんですよぉ。

我が家には テンちゃん(猫) ピーちゃん(モルモット)の他に
アカハライモリ3匹(カクさん、スケさん、ハニーちゃん)と
現在冬眠中(ー_ー)...zzzのクサガメ2匹(ボブ、サップ)が居ます(#^.^#)
ほとんどペットがメインのブログですが
たまに 人間も登場しますょ(^^;)

見に来てくださる皆様が (o^_^o)笑顔になってくれるような
そんなブログにしたいなぁ~って思っています^^
また お暇がある時にでも覗きに来てくださいネ(^ _ ^)/~~




















管理人のみ通知 :

トラックバック: