準備・・・



   3月7日   準備・・・





今日、 陽が当たる我が家の東側は 比較的暖かでした(*^_^*)
120140307.jpg









昨年11月の終わり頃 冬眠に入ったクサガメ(ボブとサップ)
220140307.jpg









まだ 起きていませんが・・・
320140307.jpg




公園の池では もうカメさん達が日向ぼっこしていたので・・・







ボブサップも いつでも起きていいようにカメさんのお家を準備しました。
420140307.jpg



元気におはよう\(^0^)/ してくれる日が 待ち遠しいです!













☆ おまけ ☆

今日のラッキー☆    ピノ、またまた☆型が出た~\(*^▽^*)/520140307.jpg











この記事へのコメント:

ナベ : 2014/03/08 (土) 18:11:56

カメさん達がいつ起きても良いようにお家を準備しておく…
しんママさん、優しいですね☆

しんママ : 2014/03/08 (土) 22:25:02

ナベさん      へ


こんばんは(@^▽^@)ノ
昨日は 午前中、こちらは比較的暖かかったんで
カメさんズのお家を用意したのに・・・
今日、土曜日は 風も強く 寒い日でした(。>_<。)
まだまだ 冬眠開けしたら カメさんズも驚いてしまいますねΣ(T□T)!!
風邪ひいちゃいますね・・・
(・ε・?カメさんも風邪ひくのかな?
ナベさんも お身体に気を付けてくださいネ(o^_^o)


通りすがり。 : 2014/03/08 (土) 23:18:22

ボブちゃんサップちゃん待ってるよ~byぐら&ヒマ

しんママ : 2014/03/09 (日) 10:36:06

通りすがりさん      へ


毎年 春になって・・・ 
ボブとサップのお目覚め\(^0^)/の時期になると
今年も元気で起きてくれるかなぁ~
大丈夫かなぁ~・・・って 心配になってしまいますよ(TωT)
ウォーキングしに行った時 ε=ε=(┌ ・)┘
公園の池で まったり日向ぼっこしているカメちゃん達を見かけると
早く ボブ&サップの顔が見たくなっちゃいますよ(〃∇〃)
冬眠(ー_ー)...zzzしてから 何も食べていないので
お腹空いていないかなぁ~って 心配です(^^;)
モリモリ(q^Q^q)食べる姿が見れる日が待ち遠しいですよ(@^▽^@)

いつも ぐらちゃんとヒマちゃんの元気な姿を見て 癒されていますよ(*^.^*)♥
もうじき ボブとサップも起きてくると思うので
またよろしくで~す\(*^▽^*)/




管理人のみ通知 :

トラックバック: