ヨガ教室・・・




    3月9日   ヨガ教室・・・






テンテンのヨガ教室~\(*^▽^*)/


静止! ・・・いろんな所に効きます(^^;)
120140309.jpg






この記事へのコメント:

pure-ko : 2014/03/10 (月) 14:38:13

テンちゃん 習ってる私より上手いじゃないっすかぁ!!(◎ー◎;)
是非是非ご伝授頂きたいです(^^)/

しんママ : 2014/03/10 (月) 18:39:07

pure-koさん      へ


え~(〃∇〃) そんなぁ・・・褒めてくれたら照れるでちよぉ!  byテンちゃん

あ、そうでしたね(#^.^#)♥
pure-koさんはヨガを習っていらしたのでしたネ(*^3^)~☆
(°-°)フムフム・・・
pure-koさんの しなやかなヨガしてる姿が浮かんできますよ(*^.^*)素敵~!
なになに(・ε・???
テンテン先生!(=^・^=)に ヨガを伝授して欲しいのですか?!
それは それは チャレンジャー☆ですねぇ^^
さすが!向上心☆の塊!pure-koさん! 素晴らしいです!\(^0^)/
テンテンヨガ教室!はですねぇ・・・
まずは“羞恥心”を捨てなくてはいけません<(`^´)> エッヘン。
恥ずかしがってはイケマセン!
丸見え (;°0°)お~?!でも気にしずに・・・
って、 コラー(○`ε´○)!! 変態か~!!
ですよね(^^;) 気にせずにスルーしてください(o^_^o)オホホ。

それでは pure-koさん! これからも健全で健康的な ヨガ☆
頑張ってくださいネ(@^▽^@)ノ



 

tomoko621 : 2014/03/12 (水) 15:31:39

最高です!!(笑)
私こんなにあがらなーい!ぜひ教えてもらいたいです♪

ぜひ!こちらのブログをリンクをさせてください✩

しんママ : 2014/03/12 (水) 19:57:13

tomoko621さん      へ


えへへ(*^m^*) テンちゃんのヨガポーズ?
気に入って頂けましたでしょうか(=^▽^=)♥
テンちゃんも喜んじゃいます(〃∇〃)テレテレ。。。

猫って 本当、体がしなやかなんですよね~^^
柔らかで軽やかなところが これぞ猫だ!って感じです(≧ω≦)b
その柔軟な身体☆ 私にも分けて欲しいですょ(^^;)
ちなみに、 モルモットのピーちゃんは
手足が短いので 足を上げる時も
ピンっ!って感じで 分からないですね(*≧∇≦)!!

あ、リンク ありがとうございま~すo(≧∇≦o)嬉しいです^^
tomoko621さんのブログ リンクさせて頂いちゃいました(@^▽^@)ノ





管理人のみ通知 :

トラックバック: