見られてる・・・




   3月12日   見られてる・・・






なんか 視線を感じる・・・
120140312.jpg








ハッ!  ピーちゃんも・・・
220140312.jpg










わぉ!  お姉ちゃんまで見てる・・・
320140312.jpg












その訳は・・・・






しんママがまたまた お菓子を食べてました~(;≧∇≦) 
・・・痩せる気がありませーん^^




開き直って いってみよっ(@^▽^@)ノ


今回は 「きのこの山」食べ比べで~す!


これ は  パッケージからなんだか大人な感じですネ♥
420140312.jpg






そして、 これ 定番のきのこの山。
520140312.jpg



甘いのが好きな しんママは・・・ 定番の方が甘くて好き~((((≧▽≦))))♥でした。









この記事へのコメント:

ラム : 2014/03/12 (水) 21:27:50

大人のきのこの山食べた事がないです!
今度買ってみよう~
お姉ちゃん、もう大人の女性ですね~(笑)
それではまた

通りすがり。 : 2014/03/12 (水) 22:27:41

お姉ちゃんマスクがお似合いですよ。
今伊達マスクが流行ってるってTVで見た事があります…
美味しいものはたくさん食べるですよ~byヒマ

神楽 : 2014/03/13 (木) 00:12:14

大人の・・・まだ食べたコトないですぅ。
ふむふむ、私は基本、タケノコ派なんですが、今度、きのこ買って来ようっと。

しんママ : 2014/03/14 (金) 10:03:19

ラムさん      へ


大人のきのこ・・・ 定番のよりも甘味が抑えられている感じで
これはこれ!で 美味しかったですよ(o^_^o)

はい、我が家のワンパクお姉ちゃん!
お陰様で^^ 今春、高校を無事に卒業出来そうです。
今週末 卒業式☆なんです。
個性的な青春時代ですが 人生 いろいろな生き方があってもイイですよね\(*^▽^*)/
最近は とっても落ち着いて 真面目に頑張っておりますよ(*^m^*)

健康で 人様に迷惑をかけないで 少しだけ人から頼られたり
有難く思われて 楽しく、時には悩み・・・
前向きに生きる事が出来たら  
最高だぁ~~~~\(^0^)/!!  by しんママ。











通りすがりさん      へ


あ^^ ありがとうございます! ・・・お姉ちゃん 喜びます(*^.^*)♥
実は お姉ちゃんマスクは お仕事マスク姿なんですょ^^
この度、卒業試験に無事合格☆出来まして・・・
高校も卒業出来る事になりました\(^0^)/♥
そして 内定を貰っていた所(今まではバイトでした)で就職が決まったので
皆さんより少し早いですが もうお仕事が始まっているので~す。
お姉ちゃん頑張って欲しいです(≧ω≦)b

今 メイクで芸能人そっくり!になる “ざわちん”が凄いですよネ!
マスク姿で 色々な人そっくりになって ビックリ( °◇°)ノです!
元AKBのともちん そっくりですよね~!!
世の中には 色々な技☆を持ってる人がいるものですね(@^▽^@)感心!











神楽さん      へ


あ^^  そうでしたか(o^_^o)
「大人のきのこ」は 大人!というだけあって
甘さもちょっと控えめで 私的には・・・・
もっと・・・もっと・・・・食べたくなってしまいます(^^;)
甘い方が 甘さで 満足度が早く来る!というか・・・・
ん~~~~ 好みでしょうか? (*^m^*)

神楽さんは たけのこ派!でしたかぁ~^^
あっちも サクサク感があって 美味しいですネ☆⌒(*^-°)v
きのこの方は 枝のところのクッキーが
ちょい硬い感じですよね(*^.^*)カリカリ♪
きのこを口の中で チョコ部分を先に食べて 枝の部分だけにしたり
遊びながら食べてまーす(*≧∇≦) 子供かぁー^^





pure-ko : 2014/03/14 (金) 15:31:13

チョコのビターな甘さと松潤のあまーい誘惑に誘われたのですね~(≧∇≦)
私は『たけのこの里』派でございますぅ~(●^^●)

tomoko621 : 2014/03/14 (金) 17:25:20

こんにちは♪
さっそくリンクさせてもらいました✩ありがとうございます✩
あはは(笑)みんなに見られていますね!
食べた食べた!このきのこの山おいしかったですよね♪

しんママ : 2014/03/15 (土) 00:12:23

pure-koさん      へ


そうそう(*^.^*)♥ 松潤はカッコイイですよネ☆⌒(*^-°)v
嵐の中で一番☆カッコイイ!と思います\(^0^)/
でも、お姉ちゃんとパパは 顔が濃すぎるよぉ~とか言うんですよ(○`ε´○)失礼ね!!
キリリとしていて男らしいですよね(=ΦωΦ=)キラーン☆
ちなみに お姉ちゃんは相羽くん、パパは大野くんが好きらしいです(o^_^o)
スマップとかも 歳をとって^^ 大人の落ち着いた雰囲気も出てきて・・・
若い頃よりも 個々がいい味が出てますよね~(#^.^#)
皆 ピンでもお仕事が出来るって凄いですよね。
そうそう、一昔前に 「光GENGI」というアイドルグループが
めちゃ人気があったのを知っていますか?
ちなみに 私もその当時 まだまだ若くてピチピチ☆していまして(*^m^*)
コンサートに行って \(^0^)/♪♪♪ していましたょ^^
・・・当時一番人気があった “かーくん”が久々にTVに出ていたのを見て
おおお・・・貫禄が出て来てる・・・おじちゃんになってる(^^;)と思って^^
自分も おばちゃん!になってるんだ( ̄□ ̄|||)がーーん!と悟りました・・・。

あ、pure-koさん たけのこの里派!なんですね。
結構 たけのこの里派の方多いようですね(^-^)











tomoko621さん      へ


はい(^_^)/  こんばんはでーす♪
こちらこそ どうもありがとうございますo(*^▽^*)oわーい!

あ、tomoko621さん! きのこの山食べた事がありましたかぁ(*^3^)~☆
大人のきのこの山も 甘さ控えめでイイですよね~^^
私・・・普通のきのこの山は 昔から好きなんですよ(o^_^o)
お菓子も大好き♥なので 結構な頻度でお菓子食べていま~す(^^;)
おにぎりせんべいと カールのチーズ味は特に
隠しお菓子棚に いつも切らさないようにストックしていまーす(*≧∇≦)!!

・・・こっそり お菓子を食べているつもりが
しっかり見られていたりするんですよね~(=ΦωΦ=)キラーン☆
怖い 怖い(^_^;)








管理人のみ通知 :

トラックバック: