カフェ へ・・・

   3月14日    カフェ へ・・・  




先日の話・・・




この看板に引き寄せられて・・・(^^;)
120140314.jpg







大須商店街にある このカフェ に初めて行きました!
220140314.jpg
(・・・また 大須 行っちゃったよ(*^_^*)フフフ。)






お店の中は 清楚な可愛らしさ(*^.^*)♥
320140314.jpg


420140314.jpg








2F・・・ こじんまりとしていて のんびり寛げます(o^_^o)     お姉ちゃん 
520140314.jpg






胡麻の風味が 和風な感じも醸し出していて 美味しかったです(@^▽^@)
620140314.jpg




そして・・・








テンちゃん!    ・・・ではありません(^^;)
720140314.jpg







スタッフのぱんだ君でした~!
820140314.jpg






我が家にもテンちゃん(=^・^=)という 猫ちゃんが居る!というのに^^

猫カフェに行く!というね・・・(^^;)
920140314.jpg

カフェを楽しむというより  猫ちゃんとまったりする!って感じ?(*^.^*)♥






この仔は 一度も降りて来なくて ずっと爆睡(ー_ー)...zzzしてました^^1020140314.jpg


猫ちゃんも 色々な性格があるんだなぁ~って実感。 楽しかったです(=^▽^=)





この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/03/14 (金) 13:58:43

(^-^*)/ちわ^^

猫カフェですか?

癒しのひと時ですかね?

うふふふふふふふふふふふ~!See you

通りすがり。 : 2014/03/14 (金) 22:09:10

猫カフェですか。
良いですねわが家はカメカフェ状態を楽しんでいます。

しんママ : 2014/03/15 (土) 00:38:49

く~パパさん      へ


はい(*^_^*)  
色々な種類の猫ちゃんが居て癒してくれる 猫カフェなんですよ!
大須商店街という なかなか面白い商店街があるのですが
我が家のお気に入りで 最近 よく出掛けていますょ^^

猫カフェ 初☆体験!のお店が ここの猫カフェだったので
大須に行った時は 猫ちゃん達に会いに行きたくなっちゃいますょ(*^_^*)♥
猫ちゃん達が 自由に居て 動き回っていたりするので
普通のカフェのように熱い飲み物を楽しめるというわけではなくて・・・
飲み物は 何種類かある中の好きなペットボトルを1本選ぶ・・・
というシステムです(o^_^o)/
猫ちゃん好きにはたまりませんよ~(-^〇^-)











通りすがりさん      へ


我が家に 可愛い猫ちゃん(=^・^=)が居る!というのに
猫カフェに行ってしまいましたよ~(^_^;)
テンちゃん・・・ヤキモチ焼いちゃいそうですね^^
お家に帰って来た時 猫ちゃんの匂い。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆がするのか
テンちゃんはクンクン)))))))匂いかぎにきましたよ(#^∇°)

(・ε・? 
カメカフェですかv(≧∇≦)v   それは またまた癒されそうですね(*^3^)~☆
の~んびり 静かなひと時を楽しめそうです(#^.^#)

あ、我が家のボブ&サップは まだ冬眠中(ー_ー)...zzzので
早く起きてこないかなぁ~^^
そうしたら・・・我が家は オープンカメカフェ☆しようかなぁ~(*^m^*)エヘヘ。
でも まだお外は寒そうですね(TωT)
・・・今日は 風が強くて寒い日でした。
早く 春が来ないかなぁ~\(^0^)/♥






管理人のみ通知 :

トラックバック: