テンちゃん専用!



     3月15日   テンちゃん専用!





テンちゃんに 「キャットランド」を買いました!
120140315.jpg






中身を見て・・・ なんだか組み立て大変そう(TωT)
220140315.jpg







そんな時の強い味方!  しんパパ登場~(*≧∇≦)!!
320140315.jpg








「パパ~! 頼むネ(*^3^)~☆」   

「はい! 喜んで!<(`^´)> エッヘン」
420140315.jpg



。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆

。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆




そして 完成!!





ジャ~~~ン!  
520140315.jpg







大きいね~(@^▽^@)   これ、テンちゃん専用!だよ。
620140315.jpg







もしも~し、誰か居ますか?   ・・・・居ませんよ(^^;)
720140315.jpg








どうやら 気に入ってくれたようです(*^_^*)♥
820140315.jpg









高い所が好きみたい(*^_^*) 遊んでる! 良かった、良かった(=^▽^=)♪
920140315.jpg


テンちゃんは、お家猫ちゃんなので 
これで少しは運動不足解消出来るかな~(^-^)?










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2014/03/15 (土) 22:45:11

何か高いキャットタワーですね。
パパさんお疲れ様でした~♪
何か途中の箱がテンちゃんのお昼寝場所になりそうですね。

しんママ : 2014/03/16 (日) 21:44:25

通りすがりさん      へ


テンちゃんも 大きくなったので
大きなタワーをプレゼント☆してあげました~(*^.^*)/
なかなか上手に ヒョイヒョイ))))っと登って
さすが!猫ちゃんだなぁ~って感心しました(o^_^o)
作る方は 大変そうでしたが・・・(^_^;)
途中にある箱・・・
まだ1回しか 入っている所を見た事がありません(T^T)
新しい☆木の匂いとかを警戒しているのかな?
テンちゃんの お気に入りの場所になって欲しいのですが・・・(*^_^*)
結構 このタワーに上って遊んでいるので
箱以外は(^^;)? 気に入っているようです(@^▽^@)ノ 良かったです^^




管理人のみ通知 :

トラックバック: