おかしな・・・



   3月18日   おかしな・・・





窓の外に スズメちゃん発見!
120140318.jpg








テンちゃんは高い声で ニャ、ニャ、ニャ、ニャ、・・・・おかしな連呼します。
(猫ちゃんは 獲物を見つけるとするそうです・・・)
220140318.jpg








寝ながら ワンツーパンチ! ・・・ボクシングに目覚めたのかしら?!(^^;)
320140318.jpg








仰向け シュワッチ!  ・・・スーパーマンになったのでしょうか^^
420140318.jpg









くつろげるそうです・・・(^_^;)
520140318.jpg





テンちゃんの おかしな格好に萌え萌え(*^.^*)♥している 今日この頃。










この記事へのコメント:

く~パパ : 2014/03/18 (火) 15:26:14

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

テンちゃんも、いろいろなしぐさをしますね。

これじゃ、Zu=======とみていてもあきま千駄ヶ谷?

See you

通りすがり。 : 2014/03/18 (火) 22:00:49

わが家もぐらは変な格好をしています。
ヒマはそんなにでもないのですが…
見ていると癒されますね。

ナベ : 2014/03/19 (水) 21:23:51

テンちゃんのおかしな格好に癒されている僕がいます♪
今夜もぐっすり眠れそう。
ありがとう、テンちゃん!

く~パパ : 2014/03/20 (木) 10:53:55

(^-^*)/ちわ^^
今日から、4月1日までは大変忙しくなります。
コメ入れられない時があると思いますが
応援だけは毎日しますから””””See you

しんママ : 2014/03/20 (木) 12:02:45

く~パパさん      へ


うぎゃ~v(≧∇≦)v ~~~~~~~~!!!
Zu=======とみていてもあきま千駄ヶ谷?  に
やられました~(≧ロ≦)!!
さすがく~パパさん!
誰も敵わないとおもいます(^^;)

ふむふむ(・ε・?・・・
忙しくなりそうですね( °◇°)ノ)))))
了解で~す(*^3^)~☆
我が家のブログは とってもゆる~いので
そんなに気を使わないでくださいネ(*^_^*)/
律儀なく~パパさん! 頑張りすぎないように
お身体を労わりながら 頑張ってくださいネ\(#⌒0⌒#)/











通りすがりさん      へ


変顔に続き 変な格好でも楽しませてもらっていますょ(o^_^o)
なんで 面白い事をするのでしょうか?
天然でしょうか(^^;)
計算していないので 余計に面白いのでしょうか^^

驚いたりする時 2度見する姿なんかも
人間っぽくて笑ってしまいます(≧∇≦)!
動物って ひとつひとつの行動が とても癒されますネ(*^_^*)♥

最近 考えるのですが・・・
人間の性格って 育ってきた環境が結構関係があるようですが
元 野良猫も 赤ちゃんの頃から人間の生活をしていると
一緒に生活している人間っぽくなるのでしょうかね(^-^)?
の~んびりの性格の人に飼われた動物は
の~んびりになるのかなぁ~(*^m^*)













ナベさん      へ


まずは・・・
ナベさま! お帰りなさいませ~\(^0^)/!!  ←メイドさん風に^^
お疲れ様でした。

我が家は あれからも 相変わらず マイペースに過ごしておりましたょ(^-^)♪
テンちゃんも いつも 我が家で まったりしています(=^・^=)ニャン♪
あ、ナベさん! テンちゃんに癒されて頂いて 良かったですo(≧∇≦o)
こちらこそ ありがとう!でち(^_^)/ byテンちゃん

そうそう、我が家に猫が居ながら 大須の猫カフェ☆に行ったりしてましたよ。
猫カフェから退室時に 隣のメイドカフェから偶然メイドさんが出てきて・・・
驚き( °◇°)ノ!  ・・・メイドさんが とってもハデでした(^^;)いろんな意味で。
色々なメイドさんがいらっしゃるのだと・・・^^
またまた興味が湧いてしまった しんママでした(o^_^o)エヘヘ。



 











管理人のみ通知 :

トラックバック: